<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017年11月13日のつぶやき

16:16
RT @bakuwara7777: 樹木の植え替え用重機がめっちゃカッコイイから見てほしいww https://t.co/M9o5cRbKot
16:37
RT @roudokuya_dajai: 朗読夜1月開催決定! 「桑島法子 朗読夜セロ弾きのゴーシュ」 日程)2018年1月7日(日) 会場)銀座博品館劇場 開場)15:30 開演)16:00 ★チケット先行受付開始 ※11/19(日)23:59迄受付 https://t.c…
17:14
【 #朗読夜 】ってことで来年1/7(日)の朗読夜@銀座博品館劇場に参加する人いますか?希望者は一緒に取るので連絡ください。
23:42
RT @31104423: 昨夜の「シン・ゴジラ」放送後「否定的な感想を書きこむな」と怒っている人がいた。「好きなものを貶されると精神的苦痛を感じるから」だそうだ。その理屈からすると「俺の嫌いなものを褒めるな」という言い分も通るように思う。 周囲が自分と同じ意見でないと我慢でき…
23:47
【 #アニュ研 】10月からもやってたことをさっき知った。当然録ってないよ。割りとあること。もう毎週予約してる番組は放送日時変更にも対応してくれないかな。かな!

2017年11月12日のつぶやき

13:39
@takanashimahiru 今日は何のイベントですのん?

【土曜36回i】縁結びの妖狐ちゃん(1〜12)fromりんご猫

うーん、中国アニメの作風というか雰囲気は好みがありそう。
ボリュームバランスとか原作知ってるテイで始まるのはちょっと入りにくいかもしれない。と高いところから。
1クールの区切りが分からないのと麻里奈ちゃんのターンがいつの間にか放置されてるのが気になる。


土曜【縁結びの妖狐ちゃん】第1話「妖狐スース」
政略結婚要員のアスミス。妖狐になりたい。
美女がイケメンor金持ちを選ぶ番組の収録会場。
一気同盟。
主人公cv羽多野渉くんは妖怪と結ばれることで一気同盟の繁栄の生け贄になる運命?
阻止しにきた一気同盟のトップ(イケメン)
アスミスが天井から降ってきた。
アスミスを追ってきた狛犬×2
アスミスは参加者と誰をくっつけにきたの?
塗山の妖狐一族。
西西域の砂狐の一族。
アスミスはテンセイヒメンを知らずにどーやってくっつけるつもりだったの?

【縁結びの妖狐ちゃん】第2話「蘇る記憶」
結婚で王位継承の資格が得られる砂狐の王子。
その相手の娘が参加者の一人。
おっさんはその子の両親に奪還を依頼されてた。そしておっさんは羽多野くんの実父。(貧乏)
記憶を戻す打ち出の小槌。50万なら欲しいな(笑)
記憶と思いを封じた宝物と誓いで儀式成立。
縁結び組と阻止組に分かれてドタバタ。

【縁結びの妖狐ちゃん】第3話「誓いの宝物」
砂狐の一族は無一文。
この秘書狐が王子を好きだからじゃないんだ。
ある日帰ってきたら結婚するって言い出した。
誓いの宝物は千年のギョスイシュ。でもそれは砂狐の一族的に呪いの一品。
ギョスイシュの残り半分は小娘の結石になってた。ま、「持って生まれる」って現実的にはそれしかないよな。

【縁結びの妖狐ちゃん】第4話「」
不運の原因は妖怪でした。
一気同盟のトップのゲスっぷり。でもバラす必要はないよなー。
うわー、100回目の求婚の日にお水遊びしてた( ̄▽ ̄;)納得できる理由を考えにくい。結局くっついてんだから謎。
そもそも上手く行かないのは砂狐の陛下のせいだけど←マジ邪魔しかしない

【縁結びの妖狐ちゃん】第5話「」
100回目の求婚の日にバカ王子が酷いこと言ってたな。ミンゴス視点
100回目の求婚の日に村が消えて女将軍は一人で出陣してたことになってる。バカ王子視点。
食い違ってる?
やっと不運の妖怪に気づいた。なっげーよ!

【縁結びの妖狐ちゃん】第6回「」
大っきくなったりちっさくなったり忙しいアスミス。
100回目の求婚の日にぼっちで出陣したミンゴスを助けてくっついたのは分かる。
村がなくなったのは?
ジュンシツ火炎で圧勝。
全部ジジイ陛下が悪いんじゃねーか!

【縁結びの妖狐ちゃん】第7回「転生の書」
塗山側で導師様cv羽多野くんの身柄を買い取ったっぽい。
麻里奈ちゃんのターン!相手は?まさかヘッポコ?

【縁結びの妖狐ちゃん】第8話「虚空の涙」
麻里奈ちゃんを助けた仮面のエロおやじは誰?
塗山ヤヤ長女が現れた。
羽多野くんパパが絡んできた。
羽多野くんには何か憑いてるの?
ドタバタで転生の書が真っ二つ(笑)

【縁結びの妖狐ちゃん】第9話「王権富貴」
みんなで妖狐の里にやってきました。流れ!←転生の書を直すためらしい
富貴の回想。
王家の殺戮マシーンでした。
王富貴って名前のどこがおかしいのか分からない。
富貴と麻里奈ちゃんの担当は金元寿子ちゃんでいいのかな?ガチか策か。

【縁結びの妖狐ちゃん】第10話「王権の剣」
続・富貴回想。
麻里奈ちゃんと仲良くなるも元マスター嬢のチクリで処分。
拒否してリンチ。ここで羽多野くんの前世が助けに来たところまで。
記憶の小槌が再登場。

【縁結びの妖狐ちゃん】第11話「東方月初」
一気王者札。仮面のエロおやじは一気同盟のバカボンの祖父。
アスミスの変化の再現ドラマ(笑)

【縁結びの妖狐ちゃん】第12話「南国の姫」
赤髪のエロい刺客が羽多野くんを操って無双。
対塗山ヤヤ。
術のインフレが(笑)

【縁結びの妖狐ちゃん】いつもの中国アニメスタジオロケ
【縁結びの妖狐ちゃん】第13「」



でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


iPhoneから送信


2017年11月11日のつぶやき

01:18
【 #wbs 】自殺SNSを対策したところで今ないのはトリクルダウン理論と同じく無意味なのが証明済みだよな。かといって対策しないわけにも行かないけど対策したら終わりってなりそうなのが怖い。
02:30
こんな夜中にニンニクとタマネギを細かくして炒めてミートソースを作ってから気づいた。挽き肉がない!
09:22
【お祭だよ!けものフレンズがーでん】フードチケットにジョッキorグラスが付くし飲み放題とか普通に行きたいじゃないか!(10月いっぱいで終わってますOrz)
13:07
なるほどー、何年も前のツイートに突然イイネが来たりするのは公式だと時系列越えて上がってくるからか。なんて迷惑な(笑)
20:24
蔦子さんを幕張に拉致ろうかなーとか思ったけど、チケ探すのめんどくさいなーとか思ってたら今。さて、今週分の買出しをしなければ。あと礼装回収(笑)

2017年11月10日のつぶやき

21:53
あ、今日ブラジル戦なんだ。気付いた時には0-3。同じスタイルで策なく当たると結果はこうなるのか。
22:07
@y_youkoso 当たりそう(笑)
22:15
林原めぐみのホットパンツに高値!?井上和彦率いる声援団がチャリティーオークション|ウォーカープラス https://t.co/H6MvbV2b0g 告知的な意味だけでRTしようと思ったのに><
22:16
あれ?昨日送ったメールがやっぱり送れてない。送信履歴はある。これだからりんごはなー。今回は完全にりんごの責任な。
23:27
@yuki_01testtype 「I have a pen.」が分からなかった。ptはちょっと気付かない。(変態ではない)


声優グランプリチャンネル

twitter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent trackback

recommend

GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
白石涼子
明日発売、待てずにフラゲ!?

recommend

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
(アニメーション)
amazonnランキングが2位。さすがです。

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM