<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年07月15日のつぶやき

10:10
【 #タモリ倶楽部 】すみぺが出てるとか知らねーよ!(告知があった気はするよ)毎週録りたいんだけど、レコーダーの容量がそれを許してくれない。ましてや最近は処理が全く追いついてないんだもの。
10:25
@takanashimahiru どっかに声優の実写出演まとめとかないかな。できれば完全版で(笑)
10:28
【 #正解するカド 】見終わった。面白かったけどやっぱり気になる部分はある。これの答え合わせしたいけど、付き合える人おるかな。
13:12
今日はPCの中身を整理して先週全く読んでない漫画を読みに満喫へ行くクズ。
14:42
よし!パソコンの整理は終わった。あとはバックアップ取って、、、移動させたらお出掛けじゃ。それともこのまま放置でお出掛けしよっかな。2時間くらい掛かりそう(笑)
15:50
パソコンの移動も終わったけど、630GBくらい何に使ってるのか分からない。OSもそこそこ使ってるハズだけど500GBくらいは完全に行方不明。困った。
16:36
誰かが頑張った結果を評価されるチャンスがあるのに、自分の境遇に気を遣って辞退されるのは辞退された方も悲しくはないだろうか。自分にチャンスがない分野でもそれほど気遣ってくれる人が評価されるのは純粋に嬉しく思えるよ。
18:26
今凄い絶望的なことに気付いたんだけど、、、腕が上がらないとバスケットできないじゃん!
19:48
そっか、今日はレッズ対ドルトムントか。これ見てから満喫行こう。
19:52
ポゼッションを譲って守ってカウンターのレッズがリードしてる。ってか何この下のレーダー。拙者の脳内補完機能が衰えること間違いなしや(笑) ラファエル・シルバな( ̄▽ ̄;)
21:08
モル対槙野がえげつなかった。って感想で終わる。全てが持っていかれた感(笑)

2017年07月14日のつぶやき

00:00
村長の嫌いなものは何回か聞いてるはずなのにマヨネーズくらいしか覚えてない。あとみんゴル大会したい。
12:16
@e_soncho いたストもいいね。ハードは何にすればオレンジとかツインテでできるんだろ?ボンバーマンもアリかな?
17:52
帰るぞ!誰か飲んでく?
18:35
昔さ、常連優遇みたいな公開録音があった気がするんだ。あ、アザゼルさん( ̄▽ ̄;)そりゃ好かれるわ。
20:32
【 #アミュ研 】こんな番組があるの知らなかったわ。来週から録ってみよ。誰か見てるかなー。

2017年07月13日のつぶやき

08:16
RT @taikey1016: お知らせです? 芸能生活40周年記念公演〜デビューから朗読劇タチヨミまで〜としてトーク&ライブ&タチヨミを9/22〜24迄ステキなゲストと一緒にお届けします!詳細はまた!拡散希望 https://t.co/fDEvpE2vcc
08:27
電車よ!頼むから時間通りに運行してくれ。せめて10分以内の誤差で。頼むから動いてくれ。
12:28
お昼になったけどクソ暑くて外に出たくない。あと今日も残業( ̄▽ ̄;)もう自分が何をやってるのかよく分からない。
23:59
人間のメンタルって簡単に壊れるのな。この暑さでagqrがptptなだけでかなりストレス。 電車で隣に座ったおじさんが落ち着きがないだけでストレスだし、汗だくで熱持っててもストレスだし、それが1時間とか、駅の窓口対応がタラタラで15分待った上に解決しないとかお陰で終バスが(ry

2017年07月12日のつぶやき

07:56
手数料を取ることに一生懸命でちゃんと働いてくれない会社があるよ。゚(゚´ω`゚)゚。
08:46
電車が遅れすぎだと思うんだけどどう?
12:14
@e_soncho そして実務で働く人とドロップを回収する人で出世ルートが別れるわけですね(笑)
21:31
【 #正解するカド 】1話見終わって気付いたのは、反応はもちろん追撃でルート逸れをフォローする喋り方までくぎゅ博士と同じ反応しかしてないってこと(笑)なんだこれ?
22:39
婚約した矢先に彼女が重い病気にかかって「違う女性と幸せになって」と言われて… - ツイナビ | https://t.co/cs7GSczKLT この手の話でいつも思うんだけど、別れるとか結婚をやめる理由ある?むしろ早くウェディングドレス着せて1秒でも長く結婚生活を満喫しないと。
23:21
チケットが全滅だわー ι(´Д`υ) もう何か今日は本当に最悪だわ。

2017年07月11日のつぶやき

00:26
bkm
07:55
仕事がキツイとご飯を食べる体力がなくなるのね。精神的にも。 そこを生存本能で無理に食べるとメニューとか食べ方がおかしくて体重自体はさほど減らずに体調を崩すと。
08:22
【 #マキャヴェリズム 】そんなわけで進んでない。残り半分まではサクッと行ったんだけどな。
12:25
息苦しいと生き苦しい。まだまだ併発なう。
12:25
それと村長の手の具合が気になるな(´・ω・`)
17:44
@honeybee1978210 お金を落としに行こう!
17:51
RT @enjoy_tokyo: 高野フルーツパーラーで、90分2700円で食べ放題! 高級フルーツはもちろんなんだけど、あのフルーツサンドも食べ放題メニューにあるっていうのがヤバい! https://t.co/6SsukJH06g https://t.co/fklLckI…
19:49
RT @Chiba_Lotte: 本日7月11日は #セブンイレブンの日 。現在、千葉県内のセブンイレブンで千葉ロッテマリーンズ観戦チケットを買うと、先着で数量限定オリジナルトートバッグをプレゼントしています!詳しくはこちらをチェック!https://t.co/dzt3CJfq…
21:26
@honeybee1978210 せやろ?ところで真綾チケットの申し込みはどーするのん?(誰も行かないなら完全スルーもありだと思ってるww)
23:37
@honeybee1978210 福岡は土日で一泊です(きりっ) 真綾は申し込み期限が過ぎたので自動スルーになりました。余らせてる人が見つかったら再検討で。
23:52
@honeybee1978210 二泊とか合わせられる人がおらんやろ。そもそも付き合う人がおらんのに><


声優グランプリチャンネル

twitter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent trackback

recommend

GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
白石涼子
明日発売、待てずにフラゲ!?

recommend

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
(アニメーション)
amazonnランキングが2位。さすがです。

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM