<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 0
      ブログランキング・にほんブログ村へ

    2016年08月30日のつぶやき

    00:22
    @honeybee1978210 6曲が17枚はびびったずら(笑)
    00:52
    【クロジ・きんとと】そだ。パンフ見て気になったこと。睦の火傷が左右逆だったんだけど、あれはどの段階から変わったんだろ?理由が気になるるズラ。
    01:02
    【流れ焼肉Wonder厚木インター店】鉄男はここで焼肉食べるのかー ∵ゞ(≧ε≦?) 町田にも店舗はあるっぽいけど。ピザとワイン飲み放題は良いな。今度誰かを道連れにしよう。
    11:39
    めがねめがね、、、
    18:15
    分かる。そのための安全運転(笑) RT : この間同僚の女の子を車で送ってあげ、今日職場でそんときに僕が強くブレーキを踏んだ時は咄嗟に自分を庇うように腕を出してくれてたのが凄く紳士的だった〜っみたいな話になったんだが違うんだ。僕みたいな独身にとって助手席とは買い物袋の席なんだ。
    19:07
    艦これのLAWSONコラボに手を出した自分に説教したい。でもいらないグッズはください(笑) 江風のタペストリーはキツイよなー( ̄◇ ̄;)
    19:11
    @shikou1104 お疲れ様でした。新規艦だけでいいから早くボックス制を導入して欲しいよね。沼は本当にシャレにならない。
    19:55
    【フットボールネーション】最新刊が出てたからネカフェで一気読み。こんなことから違うんじゃそりゃできなくても仕方ないか。パタパタとスプリットステップについてはやや違和感あるけど。 話自体は一気に表舞台に出て急展開。サッカーしたいなー?( 'Θ' )?
    23:42
    それは思った。「GO合コン」のポーズしてる時の二の腕見て。 #agqr #胃痛ラジオ でも今言いたいのはこれ→「オタ差別するギャルがオタの料理食えると思うなよ!二次元になって出直して来い(おこ)」

    2016年08月29日のつぶやき

    00:42
    【やべっちFC】追っかけ再生。ここんとこお休み多かったからまたしても久しぶり感。
    01:12
    【ガルパン】おぉ、続編決まったのか。普通のスポーツだと世界大会編とか代表チーム編とかあるんだけど、、、ガルパンはどんなことになるのかな。
    13:43
    【コラム】結婚式は「ご祝儀制」ではなく北海道のように金額が決まっている「会費制」に全国統一すべき! - ツイナビ | https://t.co/bLUEVEqfEv よし!一票入れよう。でもご祝儀制も3万で決まってる感はあるよね(笑)
    13:51
    私が高校生のために家庭科の教科書作るなら… - ツイナビ | https://t.co/TpnvzFITAs なる。家庭科に組み込むってのがあるか。個人的に社会の授業で思い出深いのは税と放射性廃棄物かな。「こんなん絶対成り立たないやん」と思ったな。家庭科関係なかったww
    14:05
    【 #ルドルフとイッパイアッテナ 】なぜか記憶に残っているタイトル。読んだことも見たことはない。字面でも見たことはないので耳で聞いて音の響きだけで覚えてることになる。そんな単語が割とある。
    19:50
    マウンティングとかクソくっだらねーと思ってるつもりなんだけど、あまりにあれだと割りと簡単にスイッチは入り気味なんだよなー。大人になりたい。
    21:42
    そうだ。最近台風で雨が降ったり止んだりだからって口実でランニングさぼり気味なんだよなー。(告白)
    21:55
    チビ6歳に「学校でイタリアンスパゲッティを食べた!おいしかったので家でもつくってください!」と言われ、「なにそれ?」と思って調べてみたら… - ツイナビ | https://t.co/JpXWsd1513 ホント、知らないことっていっぱいあるなー。
    22:33
    @onokeshi ゆうさんの貼ったのがフルパスで公式のは最後の「el/」部分が切れてますね。ありがとうございます。
    23:53
    【モノノケ庵】追い付いたから次は何行こうかな。お勧めあったらそこから手を付けるよー。多分。

    【36回】コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜THE LAST SONG(0〜11終)fromりんご猫

    2期。今度はほぼ時系列通りで見やすかったー。

     

    日曜【コンレボ THE LAST SONG】(0)
    やっぱ時系列順にやった方が分かりやすいじゃねーか。
    細切れにして入れ替える理由がわからない。

    【コンレボ THE LAST SONG】(1)
    大化46年10月。
    人吉次郎はスズケンと同じグループにいる。
    SU星人とグロスオーゲン。
    ガス状宇宙生命体ヒューマンは乗り移って指導者として先住生命体を支配する。消えた課長。
    超人犯罪者嫌いの芝刑事はロボのパーツとして生きていたけど、正義の矛盾に崩壊。→宇宙刑事鷲津cv山寺さんからプログラムを奪って迷いを上書きしたら犯罪者認定されて今に至る、と。
    まとめると、次郎がSU星人と車エクルスを取り返しミッションに成功。
    大化47年3月。

    【コンレボ THE LAST SONG】(2)
    神化46年新宿。
    ほー、爾郎はヒューマー(課長他2人)を織り込んでたのか。
    エンジェルスターズのドラムのGLスキャンダル。
    天弓ナイトがただの人間だった。超人と人間とは?

    【コンレボ THE LAST SONG】(3)
    神化47年1月、札幌冬季五輪的な。
    雷に打たれた人間は頭に花が咲く。
    愛生ちゃんが乗っ取られた。
    ピーカッピの神様とテストジャンパーの安元さん。
    人間と人造改造人間。

    【コンレボ THE LAST SONG】(4)
    ゴマすり子安さん。
    愛生ちゃん、地下へ行く。
    デビラと弟デビロcvあやねる。
    ズマナンって影ナマズ。護衛役でついて来てたらしい。
    超人警備の保安隊が無能すぎる。
    ハーメルンっぽいけど、成虫はもう神獣の域じゃないか。

    【コンレボ THE LAST SONG】(5)
    神化47年10月。セイタカアワダチソウ。
    アニメーション制作:ボンズ
    ニンゲンマン。
    モアイが蛹で生まれたのがタルタロス宙人cv水樹奈々

    【コンレボ THE LAST SONG】(6)
    神化48年3月。今回の話は北極?
    溶けた氷の中から鉄仮面剣士cvそらそら大空直美。
    総理の支持率回復に嵌められた。

    【コンレボ THE LAST SONG】(7)
    進化43年3月。東南アジア。
    神化49年7月。ベトナム帰還(予定だと思っていた)兵の乱。
    コメリカは殺人兵器化した人造超人兵を帰還させずに破棄する予定だった。
    現地で神になろうとして処分。

    【コンレボ THE LAST SONG】(8)
    神化49年6月。
    超人だとバレた総理が超人ロボ組織の設立と協力を発表。適当すぎるだろjk
    エンジェルスターズのドラム再登場。vs巨大ロボナッツ。パイロットは女社長。
    爾郎も三十路「いつまで坊やでいるつもりだ」って厳しいな。何かやらなくちゃ、決断を下さなきゃいけない。
    ナッツの動力が分子結合破壊。
    爾郎の血液にすっごいエネルギーがあるらしい。
    神化21年。爾郎は原爆ってこと?そのエネルギーを内包してる??

    【コンレボ THE LAST SONG】(9)
    神化49年11月渋谷。
    ナッツのパイロットメットの中にクロードの記憶。
    ナッツ対爾郎。
    映画「日本大予言」と回想。爾郎をモデルにした再現映画っぽい。

    【コンレボ THE LAST SONG】(10)怪獣と処女
    神化50年10月。沖縄超人博覧会。
    マスターウルティマ。怪獣博覧会を主導して化け物タイプの塗油人を排除してる。
    愛生ちゃんが乱入してウルティマを暗殺。ウルティマがバイオデストロイヤーを使うってことはあっち側の尖兵なのよね。
    神化50年11月。全国で化け物タイプの超人を排除して回る。
    超人を燃料にするとか外道だな。
    完全に超人大戦争になってきたな。しかも爾郎は調和派すら蹴散らした。

    【コンレボ THE LAST SONG】(11終)君はまだ歌えるか
    進化53年4月。
    爾郎、暴走して侵攻。対愛生ちゃん(覚醒)。無人ロボ超人が割り込んで合体自爆。
    愛生ちゃん(人虎)対魔法少女(覚醒)。悪の象徴として討たれることを望んだ爾郎。
    ジャガーさん。オーバーテクを使いすぎたので退場。
    へも川君も爾郎と同じ特異点でした。そして爾郎と対決。
    殴ったらバイオデストロイヤーで課長がやられて封印が解けて、、、異世界への扉を開いてくれるなら初めから開けよ(笑)
    そしてめんどくさいシナリオ書く必要もなかった。ピタゴラスイッチか!

    でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


    iPhoneから送信


    2016年08月28日のつぶやき

    00:28
    【Planetarian】これ見に行きたいな。
    12:54
    車もバスも電車も上手く回らんな。ってことでデザフェスなんて行く余裕もなく新宿へ向かうのです。物販全滅の惨状を見に。 そちょえるありがとー( ´ ▽ ` )ノおかげで戦死しなくて済みました。
    13:10
    @shikou1104 怖い((((;゚Д゚)))))))ネットはそれがあるからドッキドキ。自分がそうならないようにもドッキドキ。
    13:24
    この電車空飛ばないのかな?( 'Θ' )?
    13:26
    ちなみに今日の #precure 姉さんは夏休みの宿題回だったのは知ってる。しかも自分じゃなくてお手伝いというほっちゃんクウォリティ。せんとくんたちとどーなったかは知らない(察し)
    13:42
    @honeybee1978210 マジかよ( T_T)\(^-^ )
    22:44
    クロジを見に行った後、ミツバチさんと聖と豚を食べてきた。美味しかった。ミツバチさんとはあけましておめでとう疑惑(笑)
    22:52
    福井裕佳梨とやまけんが結婚ですよ。プロデューサーさん!今回も連鎖するなーψ(`∇´)ψ
    23:13
    @honeybee1978210 出遅れて申し訳なす。色々お土産も頂いてありがとナス。たくさん喋れて楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
    23:26
    【クロジの感想】前回公演を見てるからあらすじは知ってたはず。だからディテールに目が行ったのか。いや普通に楽しんでましたな(笑) 再演は難しいと思うけど全体的に整った感はある。誰を見てたか問題はみんなキャラが立ってて難しいんだけど萩泉かなぁ。(変な意味じゃなくて汗)あとジンさん?
    23:31
    途中で降りるとジュース一本分安くなる路線とか魔境認定でいいよね?
    23:44
    電車ってなんでこんなに乗り心地がいいんだろうなー。目的地には早く着いて欲しいけど、あと2時間くらい乗っていたさはある(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

    2016年08月27日のつぶやき

    13:52
    @nachanwrd ラッセン?
    13:54
    耳障りの良い一般的な言葉が素直に受け入れられないくらいには人間が歪んでいます。でも嬉しくないとは言ってない(笑)←はい厄介認定いただきました ?(´???)?
    20:13
    【everying!のゆめいろラジオ】番組名が変わってることに今気づいた。そっか、そんなに土曜日は家にいなかったか。
    22:18
    拙者が艦これでひーはー言ってる間に花江君は結婚を決めてるとかね。人生ってこんなものと思ってしまうOrz
    22:57
    【ReLIFE】毎回ブロックノイズが入るからこの時間帯は電波が弱いんだと思ってる。残念無念。
    23:00
    うーん、やっぱり読み込まれてないツイートがあるな。フォローしてるのにRTが回ってきて知る的な@牛丼60人前GO


    声優グランプリチャンネル

    twitter

    search this site.

    profile

    categories

    selected entries

    archives

    recent trackback

    recommend

    GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
    GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    白石涼子
    明日発売、待てずにフラゲ!?

    recommend

    TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
    TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
    (アニメーション)
    amazonnランキングが2位。さすがです。

    links

    sponsored links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM