<< July 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 0
      ブログランキング・にほんブログ村へ

    2016年07月30日のつぶやき

    00:21
    困った。TLが17時までしか遡れない。
    02:54
    ゆかりんはアミュレート。あいぽんは手の施しようがない。 リベルタドーレスの決勝にはブラジルもアルゼンチンもいない。コロンビア対エクアドル。
    09:20
    20年前、あんなにせがんでもポケモンやらせてくれなかったのに、ちょっと見ない間に実家が… - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド https://t.co/85CmgS7QC4 いい話。これあったら家族のわだかまりが解ける理由のひとつにもなりそう。
    10:06
    どーやら拙者はとことんあいぽんと相性が悪いらしい。せめて今日中にスマホとして使えるレベルでおなっしゃす!
    12:52
    拙者の場合はむしろどんどん絡んで来いよ派。絡まないならフォローしなくて良くね? RT : 前から相互フォローだったけど全然話してない人がすごく共感できるツイートをした時 #Twitterあるある #ポケモンGO https://t.co/p8R0eAxV6m
    13:03
    @honeybee1978210 イイねb日本だとレアだし。
    13:14
    @honeybee1978210 それはイイねb (お皿は行かなくても貰える気はするww)
    13:47
    先生!質問があります。 #iPhone でアプリを落としてみたんですが、めちゃくちゃ時間が掛かってるっぽいです。 #android より格段に遅い。そんなの普通?
    14:02
    @e_soncho 村長は赤かー。
    14:05
    【 #ポケモンGO 】とりあえずDLしてプレイ寸前までは準備した。でも誕生日とか色を考えるところできっとめっちゃ悩むww名前とか聞かれたら更に数日?←やる気ないだろ ?(´???)?
    15:16
    またお客様センターにさじを投げられた。こっちもたらい回しに何度も同じことやらされてるから嫌な客になってんだろな。
    16:23
    頼むよー。お客様センターには拙者より詳しい人を置いてくれないと電話する意味がないんだよー。そして何も解決しないんだよー。こっちが教えて終わりってそれ何の無料セミナーだよー ?(´?з?) 授業料払ってクレよー。
    17:33
    https://t.co/O7cEguHZCAストア https://t.co/NcbtP1AcEa マジか!ほぼ毎日チェックしてるのにサイズが軒並み売り切れww
    17:36
    https://t.co/O7cEguHZCAストア https://t.co/JrAq0cMwkX こっちは買いたいのに発売時刻はきっと電車の中。カラーが違うから諦めることにしよう。
    18:40
    張り替えた網戸にセミが止まってるんですけど鳴いてないし放置でいいですよね?でもこのまま抜け殻になったらどーしよっかな。
    19:15
    【美佳子@ぱよぱよ】のまとめサイト見つけた。前に見つけたとき行方不明にしちゃったんだよね。さすがに更新は遅れてるみたいだけどこういう管理してる人は本当に尊敬する。愛だね、愛。(https://t.co/6bbfSbRzDs
    19:38
    企画会議はどこかに行った模様の #agqr #佐倉としたい大西 #あやねるDK ww
    19:51
    佐倉さんの友達って誰だ?? Ayane*LDK #agqr #佐倉としたい大西 #あやねるDK
    20:35
    【マギ シンドバッドの冒険】はい消えた。今回の被害は多分これだけ。バックアップが漏れてたっぽいぬ。
    20:42
    いや、時系列で考えたらバックアップ漏れってよりバックアップと同じ操作の更新で消えたっぽいぬ。それはムリ (?˘・з・˘)
    21:24
    あいぽんのDLがくっそ遅いんだけど、これはきっとウチの回線の問題よね?一気にたくさんapp落としたから時間が掛かってるんだと信じてる。じゃなければ、、、あと1年半とかムリポよ └((´э`))┘
    23:03
    アプリがDL中のままフリーズっぽいのであいぽんは今日もお休みです。

    【46回】迷い家マヨイガ(1〜12終)fromまーやPH

    うーん、やっぱり1クールでこのキャラ数は多すぎたよ。

    描く気がないなら整理した方がすっきりすると思う派。

    ま、映画で改変されると怒る派でもあるんだけど(笑)

     

    金曜【迷い家マヨイガ】(1)
    原作:diomedia・ponycanyon
    シリーズ構成:岡田麿里
    これは何ツアー?新しい世界?自殺ツアーではないっぽいけど。
    登場人物が多すぎてなんとも、、、
    都市伝説のナナキ村バスツアー@SSD主催者ダーハラ
    う、生まれてこの方ファンですら塗ったことないだと?ツッコミどころ満載?

    【迷い家マヨイガ】(2)
    バスが転落。むしろよく全員無事で。
    ナナキ村に着いた。って前乗りどころか来たことすらない村にツアー組んできたのか!?
    村調査。見た目は廃村。
    現状、ヤリ目が消えたようにしか見えないけども、、、

    【迷い家マヨイガ】(3)傍若無人
    マサキとDJもどき(よっつん)が消えた。
    戻ってきたのは真咲だけ。ここはとことん聞き取りすべきだろ?
    誰を見つけたのかが気になる。
    ヴァルカナcvたっつんが口悪いし乱暴だし言うこと聞かないし暴走でめんどくさい。
    処刑処刑いって無実の人まで処刑したらそれこそ処刑対象。
    本当にゲスばっかだな。元清掃員とかそのセットとかまいまいとぶりっ子とか。←全員女(笑)
    よっつんが川を流れていった。

    【迷い家マヨイガ】(4)よっつんの川流れ
    監督:水島努
    獣の声はスピーカーの類ではないよね?そのくらいは聞き分けられるはず。
    歩くのが嫌だって残る人がいるのにバスで下山って?
    流されやい癖に文句は言うって本当に最低。
    下山組はループしてトンネルでおっきい光宗とばったり?
    ジャックも牢から脱走。→氷結は転落。
    地図通り降ってループはいいとして線路が現れるわ、山の地図に目印ってのも変だし。

    【迷い家マヨイガ】(5)
    下山組も戻って合流。
    エリートもすぐ声を荒げるから使えない。
    歩哨に立つのが1人ってのがな。
    拉致って拷問とかサバゲー組も処刑娘ラブポンと同レベルじゃねーか∑(゜Д゜)
    真咲が助けてくれたけどなんか変なの出た!それを時宗と呼んだ??
    鳴き声といい、迷信とか心の在り方で感じ方が違う的なの出てきたらもう手に負えない。

    【迷い家マヨイガ】(6)坊主の不道徳
    処刑娘には般若。坊主の愛人やってる母。
    サバゲー娘には蜂。いじめのトラウマ。
    サバゲー小僧にはスライムおっぱい?シリコンおっぱいだった。自衛隊の入隊試験に信徒湯が足りなかったっぽい。他の理由だったら笑える。
    エリートには笑い声。おもちゃショーで企画失敗かな。

    【迷い家マヨイガ】(7)鬼の居ぬ間に悪だくみ
    真咲狩り。
    ハヤトも大概逝ってやがるな。過剰BLでアウト。
    火あぶりって完全にどーかしてるぜ!

    【迷い家マヨイガ】(8)納鳴訪ねて真咲を疑う
    真咲は従兄弟のレイジに連れられてきたことがある。
    とりあえず真咲の言ってることはめちゃくちゃで筋が通らない。
    バス乱入。運転手もめちゃくちゃだな。
    幽霊だから幽霊に会わせろとか頭のイカれたばかばっかだな。
    ヴァルカナとこはるんが氷結に射られた。マジか!転落した間抜けがそんな高度なことできるか?

    【迷い家マヨイガ】(9)月下氷結
    氷結は助けてくれた恩で動いてたらしい。普通に考えるとシルエットはジャックかな。
    あれ?トンネル抜けたよ。
    こっちにも別の集落?
    ハヤトはお約束の教育ママパパトラウマ。屋根裏のおばあちゃんの写真恐怖症。
    ぽっちゃり探偵と黄色フードのリオンとチャラ子が弓で襲われた。→レイジ?がジャックに体当たり。
    ジャックも強そうじゃないからな。そもそもなんで襲うのかが謎。

    【迷い家マヨイガ】(10)
    ミツムネが病院のベッドの上?
    よっつんが戻った世界にいた。ってことは本当に戻ってきたっぽい。って完全にどざえもんだったんじゃ??
    ナナキ=トラウマ怪獣だって。神様って誰だよ!
    女性パーティを助けたレイジは大概クズ。なんで助けたかが謎。そしてなぜ残りたがるのか。←これは変調をきたすってとこが理由かな?
    神山爺さんとは?ナナキ村研究家心理学者。トラウマを切り離すと人間として成立しない?村の残留組は無気力症っぽいけどトラウマ全く変化してないし、、、
    こはるんがジャックと氷結のボスなんだ。脈絡とかないからもう驚きとかないな。

    【迷い家マヨイガ】(11)バスに乗れば唄心
    こはるんの目的は最強のナナキを作ること?それで何がしたいのか分からない。
    神様とよっつんとナナキ村へGO
    よっつんはトラウマクリアしてた。

    【迷い家マヨイガ】(12終)ナナキは心の鏡
    巨大ナナキ襲撃。もう他人にも見えるし、コントロールもできるんだ。
    なる。こはるんは神山さんの娘でナナキを強化して消えたトラウマを復活させたかったのか。
    レイジはナナキ村の外でも普通に見えたんだ。←村から出さないのがナナキなのにめちゃくちゃだよね?

    でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/



    iPhoneから送信


    【45回】テラフォーマーズ_リベンジ(1〜13終)fromまーやPH

    これ連載の時からいまいち理解しないで読んじゃってたんよね。

    非戦闘員が頑張るところは好き。

    毎回死に方を描いてるのに毎回凄いな。

    金曜【テラフォーマーズ リベンジ】01
    細谷君が静ちゃんの父を揉んで許される話←ちと違う
    ちょっと展開が早いっていうか端折りすぎじゃね?

    【テラフォーマーズ リベンジ】02
    中国アジア4班が裏切った。
    ミッシェルcv静ちゃんと膝丸燈cv細谷君を要求してきたので開戦→小町艦長突撃→返り討ち

    【テラフォーマーズ リベンジ】03
    ロシア3班が救出してくれた。
    アシモフかっこいいんだよ!
    ヒョウモンダコ対タスマニアンキングクラブ。アシモフ旗色悪し。

    【テラフォーマーズ リベンジ】04
    ロシア側がミサイルを奪って形勢逆転→透明お姉さん→オニヤンマ型ゴキの軍勢が襲来
    武器を使う子供ゴキ対ロシア中国班。
    ゴキもこっちのサンプル欲しいのな。
    最近型のホンちゃん炸裂。アネックス研究施設は中国の手に。
    なぜ今回の&#9833;EDが静ちゃん??

    【テラフォーマーズ リベンジ】05 兵士と父親
    7位アレクサンドル(クワガタ)のターン。単身アネックスに突撃。
    アシモフの義理の息子。
    家族愛も好きだし、直球のアタックも大好き。
    やむを得ない特攻、犠牲ってのも美しいとは思う。やむを得なければ。

    【テラフォーマーズ リベンジ】06 武器と術
    退避した燈とミッシェルの前に爆弾蟻。
    オオミノガの糸を溶かすマイマイカブリゴキ。
    2対1→分断。
    そっか、7位から6位燈へのプレゼント武器だったか。これもすげー泣ける。
    か細い糸ほどの可能性をつないだ結果。糸(笑)

    【テラフォーマーズ リベンジ】07 最初の一日

    燈とミッシェル、勝ったけど中国班に回収されそう。

    【テラフォーマーズ リベンジ】08 漁師の網
    →膝丸燈とミッシェルが確保された。
    日本班エンジニア組の電波塔から裏切りを地球に伝えるミッション。
    輸送中にゴキ軍団に囲まれ囮に捨てたのが八重子cv愛生ちゃんとアレックスasシマスカンク
    やっとでました1位ジョゼフニュートンcv石田彰
    このときはめっちゃ心強かったのになー。

    【テラフォーマーズ リベンジ】09
    あーさんは最強だけどバカキャラ。当時は拙者もそー思っておりました。
    電波塔奪還作戦組がバオに見つかった。
    バオが単体じゃないってのが味噌だよなー。そんなんありかよって。

    【テラフォーマーズ リベンジ】10群体
    ハリモグラ♀の母乳配給(笑)→戦士
    中国の裏切りを伝えるため電波塔に入った鬼塚慶次はオニヤンマのGを撃破。
    アシダカグモの混紡使いマルコスがバオ×3を撃破。

    【テラフォーマーズ リベンジ】11不言の拳
    ゴキブリが先に防護服を抑えて電波等を取りにきたのは驚いた。
    制御室前決戦。ホアンcvノゾフィスとバオを襲ったGを救ったのはシーさん。
    慶次対シーさんcvさーやん。スーツ来たらボクサーと発勁の肉弾戦なんだよな。
    女を殴らないとかかっこいい。
    技術班はシーさんが開けた穴から制御室に入るから不思議。

    【テラフォーマーズ リベンジ】12持たざる者の魂
    制御室の床を撃ち抜いてGもろとも落下。
    ラーテルGの前に共闘して勝ったけど、電波塔の奪還ならず。
    この辺読んでるときは完全に慶次が主役だったよね(笑)

    【テラフォーマーズ リベンジ】13 12秒の革命(終)
    一角のアメリアが残ってた!
    小野D「あと少しを掴み取るための努力」←意味はある!
    なんだこのラストの地球シーンは。特にカップルはひどすぎるだろ。これもギャグとして受け止めるべきなんだろか。

    でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/
     


    【44回】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(1〜13終)fromまーやPH

    これ2クール+2クールでしたっけ?

    冒険の目的を持たないというのは衝撃的なシリーズでした。

    金曜【ジョジョ4部】第1話
    音響監督:岩浪美和
    ずいぶんポップな作風に仕上げたな。
    これ、4部も結構長かったよな?2クールで終わらない気が、、、また分割かな?ちぎられるよりは全部やって欲しいし。
    このOPは途中で変わる予感。康一にスタンドは付くはず。

    【ジョジョ4部】第2話
    仗助ママcvめぐぅが美人なのは認めるんだ。アンジェロ(笑)
    アンジェロが仗助んちを襲撃→ママンを乗っ取る→瓶詰め勝利
    爺さんが殺られた。
    アクアネックレスの水能力。greatだぜ!
    ゴム手袋作戦も紙媒体だと結構引っ張った気が、、、→アンジェロ岩。

    【ジョジョ4部】第3話 虹村兄弟その1
    学生服の男って虹村京兆だっけ?
    弓と矢。アンジェロ岩2(笑)
    承太郎、めぐぅを訪問。
    廃墟を覗いたら虹村さんちでした。いきなり。
    虹村億泰のザ・ハンド。空間を削る能力ってバニラアイス…cv高木渉
    殴る。

    【ジョジョ4部】第4話 虹村兄弟その2
    几帳面な形兆のスタンドってミニ軍隊みたいのじゃなかった?←バッドカンパニーな。ミニチュアの一個大隊
    自分をバカだと自覚してるやつは賢い。

    【ジョジョ4部】第5話 虹村兄弟その3
    弓と矢を回収しに行ってグリーンモンスター発見←虹村パパな
    レッチリに弓と矢を奪われて、形兆も

    【ジョジョ4部】第6話 広瀬康一(エコーズ)
    罪悪感の南京錠。
    回復の仗助は天敵だな。
    ザ・ロックの小林玉美。
    康一ママを強請りに来やがった。康一姉(18歳)まで手にかけるとは許せんな。
    「信じて」でクリア→カウンターの強請りフェイク(笑)
    康一のメンタルは強い。

    【ジョジョ4部】第7話 間田敏和(サーフィス)
    玉美の入れ替わり(笑)
    コピーロボットの操られ人形のスタンド。康一は本当に勇敢。そしてキレる。貧弱なだけに面白い。
    仗助と康一は待ち合わせ場所分かるの?→よくぞ追いついた!?
    4部は変わり種のスタンドが多くて面白い。

    【ジョジョ4部】第8話 山岸由花子は恋をするその1
    スタンド使いは引き合うby間田敏和←初出だっけ?
    山岸由花子cv麻美子やんΣ(・□・;)←ヤンデレだっけ?
    おぉ、そこを見抜ける麻美子は見る目がありすぎる。
    梶君が拉致られた。

    【ジョジョ4部】第9話
    麻美子「好きな人のならうんこだろーが鼻汁だろーが、、、」
    麻美子「ちんこ引っこ抜いて、、、」
    汚い言葉のオンパレードだな(笑)
    君なのにかっこいい!そりゃ麻美子も惚れ直す←違う

    【ジョジョ4部】第10話 イタリア料理を食べに行こう
    ついに出ました。trattor&#236;aトラサルディ!
    億安だけだけ役得というかラッキーハッピー。
    警戒した仗助は調理場の掃除。

    【ジョジョ4部】第11話 レッド・ホット・チリペッパーその1
    レッチリ再登場cv森久保祥ちゃん
    億安対レッチリ。ピンチも地下の電線を掘らせて離脱。
    レッチリの本体の場所を探知するために来日するジョセフ爺さんのガード任務。

    【ジョジョ4部】第12話 レッド・ホット・チリペッパーその2
    音石明は意外と簡単にやっつけた記憶。
    超高速モグラ叩きをアスファルト→コールタールにして電気の反応で先読みパッカーン!

    【ジョジョ4部】第13話
    透明の赤ちゃん。
    玉美といい、本当に単発の話(スタンド使い)多いんだよな。
    仗助とジョセフ。

    でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/
     


    【43回】うしおとととら(27〜39終)fromまーやPH

    これはまた大分駆け足だな。

    それでも泣けるってのは原作補正凄い。

    金曜【うしおととら】第弐拾七話「風が吹く」
    うしおがみんなの記憶から消えちゃうやつか。
    あれ?西の長cv諏訪部さんはいつ出てきた?端折りすぎやろ。
    とらが覚えててくれたのってすげー嬉しい。泣ける涙(涙)
    うしおととら、鷹取さんちの小夜さんち。白面のヒヨウの種明かし。
    ジエメイ→日崎御門→蒼月母→真由子

    【うしおととら】第弐拾八話「もうこぼさない」
    未来で獣の槍が折れるなら新しく作ればいい。→真由子拉致。
    原作を思い出すから何がなくとも泣けてしまう。止まらない。
    とらもどき(紅蓮)の襲撃cv若本さんを起用してるのにもったいない。
    「期待してやったわけじゃない」
    真由子はお役目を継ぎに、、、そんなに急がなくてもまだ時間あるって!うしおママをなめんな!坂本真綾ちゃんだぞ。

    【うしおととら】第弐拾九話「三日月の夜」
    実家、芙玄院でヒョウcvへもかわ君と合流。
    とら、字伏せの一族は獣の槍伝承者の成れの果て。
    若本さん字伏せ対へもかわ君。白面に霊刀をもらったタイミングは?石の時は持ってないから戻すときなんだけど、その後で票の家族を襲って、その後は何をしてたのか。拙者、気になります!
    紅煉と大量とらもどき、一時撤退。

    【うしおととら】第参拾話「不帰の旅」
    白面対策本部長の厚沢さんのとこに偽ジエメイcv白面の者が現れた。
    秋葉流、白面側に付くcv細谷君
    ハマー機関からの招待。白面閣下から白面の前の岩柱破壊の依頼。
    決行は明日だとΣ(゜д゜lll)
    この看護婦さんcvあいぽん?←正解
    石食いの鎧をゲット。いざ、白面の眠る沖縄へ。の前に実家に帰ったら字伏せもどき改が字伏せの石を壊しにきてた。
    とらも字伏せの鎧をゲット。
    洒落た芝居を振ってくれるじゃないか。

    【うしおととら】第参拾壱話「混沌の海へ」
    攻撃阻止ミッション。とら対細谷流。
    潜水艇ウンディーネを強奪して()攻撃より早く沖縄へ。
    潮が眩し過ぎた天才流兄ちゃん。散る?

    【うしおととら】第参拾弐話「母」
    吾郎さんも赤羽兄さんもカッコ良すぎんだろ←潜水艇ウンディーネの操縦士
    潮と須磨子ママ、ご対面。

    【うしおととら】第参拾参話「獣の槍破壊」
    【うしおととら】第参拾四話「とら」

    とらから生まれた白面と獣の槍を初めて使ったとら。
    あざ伏せとは伝承者の成れの果て。

    【うしおととら】第参拾五話「希望」
    獣の槍の欠片。→日本中で記憶を封じてたヒヨウを駆逐(涙)
    絶望が希望に変わる姿を想像するだけでもう、、、
    とら「どうにも背中がスースーしやがる」
    欠片、潮の元へ!

    【うしおととら】第参拾六話「約束の夜へ」
    鷹取小夜cv南里侑香たそ。冥界の門を開け呼び出すは→
    オマモリサマcvかやのん。
    欠片が集合して槍復活!(とらの体を媒介するんだっけ?)
    結界+キルリアン振動機+カグチ2万体で拘束。+光波明宗の結界で拘束。
    へも対若本さん。パクさんママとその娘カオリcv石川由依。腕を食わせて呪布ごと爆破して勝利。

    【うしおととら】第参拾七話「最強の悪態」
    真由子ととら。とら復活!
    小紅蓮っていうんだっけ。
    雷信とカガリが自衛隊と厚沢さんを説得。→協力成立!
    冥界の門から死者の魂。
    科学者おじいさん達の小型キルリアン振動機、チェシャキャット。
    白面を結界に押し戻す。

    【うしおととら】第参拾八話「最終局面」
    麻子とパパママはいつの間にシェルターを離脱してラーメン屋再開?(笑)
    毒ガスでモブを排除して結界内でうしとら2対白面1。
    盛綱とか日輪とかキリオの出番が致命的に足りないんだよな。
    獣の槍使用者→あざ伏せ→白面の者。最後の2本の尻尾を撃破。
    白面の上目遣いが妬み嫉み嫉妬ってのは最高の言葉責めだなぁ。

    【うしおととら】第参拾九話「うしおととらの縁」(終)
    コンプレックスを知らせた自分の目を潰す白面。
    槍の気配を隠すために自分を刺したとら。
    アニメで封印の赤い紐について触れたっけ?
    とら「もう食ったさ。腹いっぱいだ。」何でお腹いっぱいかって考えるともう(涙)
    白面の抜けた穴を埋めに行く東西の化け物。


    でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/
     



    声優グランプリチャンネル

    twitter

    search this site.

    profile

    categories

    selected entries

    archives

    recent trackback

    recommend

    GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
    GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    白石涼子
    明日発売、待てずにフラゲ!?

    recommend

    TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
    TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
    (アニメーション)
    amazonnランキングが2位。さすがです。

    links

    sponsored links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM