<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 0
      ブログランキング・にほんブログ村へ

    2014年12月30日のつぶやき

    08:44
    この寒さじゃコミケ行く気にならない><あと10℃欲しい。
    09:50
    @t_tepenyan1009 ほな、ますみんのとこは代わろうか?到着時間同じっぽいし、冊数によるけど。
    10:00
    @t_tepenyan1009 それは列次第だけど微妙かな( ̄▽ ̄;)とりあえず先に企業行ってから余力があればって感じ。
    10:05
    ってことでお買い物を頼みたい方はお早めに。(予算と手間にかなりの限りがありますww)
    10:13
    @t_tepenyan1009 惜しいっ!!そっちも行きたかったけどね(((^^;)
    10:21
    @t_tepenyan1009 ファルコムブースでかんちだよ。
    10:27
    @t_tepenyan1009 そっちもな(笑)
    10:29
    ゆりかもめ使うか考え中。最近Suica集めてるので(^o^)/
    10:29
    RT @momokyun01: 【冬コミ モモキュン】 本日の三上枝織さんのお渡し会の参加券配布は定員に達したため、終了致しました。ありがとうございましたm(_ _)m #モモキュン
    10:33
    @t_tepenyan1009 ますみんは結婚()してないよ。多分。当分(笑)
    11:17
    とりあえずてぺ蔵でも冷やかして暇を潰す。(前に遠征行こう)
    11:57
    くっそー、何で歩くの下手なやつをサポートせにゃならん。それが許されるのは相手が美少女の時のみぞ?
    12:00
    こ、交通整理が下手すぎる(T_T)
    12:23
    めっちゃ並んでるじゃまいか!!ここまでして買う意味あんのかな( ̄▽ ̄;)あと列途中のヤツが看板下げてるから意味分からん。で、「看板上げないと」って言ったら「途中なんで途中なんで」って…だからそれを見えるように上げろってことじゃあああ!!
    12:26
    @hopehide 結構並んでるから冊数によっては買いましょうか?
    12:30
    あーもう並ぶの止めちゃおっかな( ̄▽ ̄;)これじゃ他のダメサーと変わらない。どー考えても出入り口の管理が悪い。
    12:34
    地球ノート始まったから並べる気がしてきた。時間ないときと待機が苦痛のときのダメな子ってのはホントにイライラゲージを溜めさせてくれる@コミケ #agqr
    12:56
    何とか地球能登終わるまでに終わりそうだ。これならぶちギレる前に何とか…チーズの臭いヘ(≧▽≦ヘ)♪
    13:15
    まさかの完売だった。もういっかなー( ̄▽ ̄;) でも確かに座ってる子は増えたかも。しかし暇してるスタッフがたくさん目につくので足りないとは思いにくい。
    13:31
    帰りの横断歩道は整理されてた。
    13:38
    凄いっ(/ロ゜)/こんなとこ絶対無料!! http://t.co/FtGCWAcjyS
    13:54
    残念す(/。\) http://t.co/xNTeE7DTal きりくまー♪ヽ(´▽`)/
    13:56
    【きりくまーず】セットで10k注文なり。 http://t.co/tsQunEjk9D
    16:28
    あまりにも進まないから秋葉原寄るか考え中。まだ駅入る列だよ(* ̄∇ ̄*)
    16:48
    今回のコミケは予想以上の不完全燃焼感しかない。「行かない」という選択が一番賢いのは分かっているんだけど…かんち可愛かったな←それなっ!!\(__)
    17:04
    しまった!むしろそっちを撮るべきだったか( ̄□ ̄;)!! RT : ゆい:あはは RT モノクロすたっふ: 今、国際展示場駅前のローソンに行けば、ミス・モノクロームさん(ゆるキャラ)の貴重な横姿が見れます! http://t.co/uL6zuA0C0T #モノクローム #C87
    17:07
    この時間だと地下Q浜松町も終わってるだろうしなぁ。あ、ねもい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
    21:37
    お腹いっぱい過ぎて●●そう(^_^;)))ギリギリで電車行っちゃったけど、落ち着く時間ができたと思うことにする。25分(笑)
    21:38
    あと午後からてぺ蔵と連絡が取れなくなった理由が発覚。今度チクろう。

    2014年12月29日のつぶやき

    02:03
    広瀬すずちゃんなら今年の高校サッカーのイメージガールだよ。と、加藤ローサの号からのゼクシィチェッカーが言ってみる。(読んだことはない)
    02:04
    あれ?今年の有馬記念って堅く行ったら当たりじゃね?ジェンティル勝ったんだよね?買ったんだよね??
    02:17
    【ニセコイ】はどっかで見る機会がありそうなので、ウチは今日から7月になります!
    08:44
    クラブアパレルのフーディでも買おうと思ったらあるのはバルサ、マンUにアーセナルまで。やっぱ人気クラブは羨ましいなぁ。今日で仕事納めの皆さんお疲れ様です。拙者は明日コミケに行くために色々頑張ります。←何しに行くんだっけ?ww
    08:58
    るみるみトナカイかわいい。 #agqr るみるみトナカイ超かわいい。 るみるみトナカイめっさかわいい。 るみるみトナカイ●●●●●かわいい>< るみるみトナカイリボンなくてもかわいい るみるみトナカイきぐるみでもかわいいよ!
    09:34
    まずは【グラスリップ】から。あれ?…
    09:52
    チームを構想してたら残り2枠にマトリ、モラタ、ジョレンテ、チェルチ、クアドラード、ラメラ。 ちなみにセンターハーフもピルロとアクィラーニで迷ってるなう。 とりあえず他を登録しとこっかな。 #PFL
    09:58
    @BenMabley でもマンUに足りないのは選手じゃない気もする。いきなりゼロからワールドカップのオランダを再現するなら別だけど、、、今のパフォーマンスと順位でやることじゃないと思いますが、どー思いますか?
    10:42
    この登録が上手く行かない時があるのは何なんだろ。タイミングによっては普通に登録できるみたいだし、うちだけっぽいんだけど、、、登録終わるまでは凄い不安。 #PFL
    11:45
    PANINI FOOTBALL LEAGUE: http://t.co/lZjaZnGkwc カード登録してて気づいたけど、レギュラーよりレアの方がコス高いのね。そりゃレギュレーションいっぱいまで各レアカテゴリー5枚ずつ使いきる方向に流れるわな。 #pfl
    13:30
    もう昼過ぎてんのか。家にいてもやること多すぎるな。正月は何もしないをしよう(断固たる決意)
    14:13
    マジか!行けば良かった。とはこの雨じゃさすがに言えないけど欲しかったOrz RT : 列かなりなくなってきました〜(^◇^) まだ新刊セットありますので、ご希望の方はお立ち寄りください〜。 (東4ホールシ62a目黒帝国)
    17:53
    明日コミケ行けるか怪しいくらいの進行度(汗)
    20:33
    大掃除で一番大変なのはやる気スイッチ探しだと思う。同感ならRT…(押さなくてもいいけど)
    20:56
    ヤバい。普通に泣けるんですけど・゜・(つД`)・゜・きっと大掃除の埃のせいかな( ノД`)… #agqr
    22:24
    価格.com - ソニー ネージュシリーズ 80分 10MDW80NED (MD(ミニディスク)) 価格比較 http://t.co/it9cqJTWHX MDが生産中止なのは知ってたけど、値上がり半端ないな。最安で買ってたときの3倍、通常で買ってたときの1.5倍ですわww

    2014年12月28日のつぶやき

    00:12
    艦これも霧島レイCLUBももない冬コミなんて、、、知り合いは二日目参加が多いらしいけど同人棟にあいさつ回り行くのめんどくさいごめんなさい(雨降ったら絶対体調不良って言って行かないと思う)。
    09:18
    今日はテレビの設置作業。WiFiの連動設定がめんどくさい予感。(テレビを設置して基本配線までがすでに、、、)
    10:37
    プログラムが動かない原因分かった。クロームの仕様っぽいけど、そんなの肉眼じゃ分かりませんてヤツww
    10:43
    コミケのたびに言ってると思うんだけど、11時前に完売ってどーなん?毎回毎回どんだけ読めないんだよ。お渡し会とか同人ブースは限界があるから仕方ないけど、「プロ・企業」はさー、、、買えない人も残念だろーし、売る側だって結構な「損失」なんじゃないのかな?←早くテレビを設置しろww
    11:51
    早く通販したものが届かないかなー。←現実逃避
    13:23
    テレビの設置自体は時間掛からないで終わった。問題はネットワークの設定の方なんよね。。。サポートセンターは今日も繋がらない。(平日で繋がらないんだから年末は言うまでもない)
    13:57
    くっそ!30分以上無駄にした!!これだから実家は!
    21:50
    拙者はものもちが良いというか、物が捨てられない性質なのでwwスフィア@武道館だったり、ゆるゆり@パシフィコ横浜?のテープが置きっ放しだったりするんだけど、、、あ、つまり大掃除で捨てるってことです。
    21:53
    ローソンで中華まんとかブリトーを頼んだ時にもらえるウェットティッシュすら大量に、、、(もらえるとは限らない)
    22:28
    @dama__ この前、【すぽると】の特集を見たときは引退前の特集って感じのコメントしてたから勝手に引退するんだと思い込んでました。どのくらいサプライズだったんですか?
    22:32
    伊紙『ガゼッタ』が平均採点から2014年のセリエAベスト11を選出 http://t.co/SrL5YXyPgn ルガーニとディバラとインモービレか。特にルガーニは評価されていいと思う。3人ともデビュー前後にチェックしてたからこっちもなんか嬉しい^^
    22:35
    ウッチーのいないアジアカップ日本代表。 #daihyo ウッチーのいないアジアカップ日本代表? ウッチーのいないアジアカップ日本代 ウッチーのいないアジアカップ日本d ウッチーのいないアジアカップ日()
    22:51
    注文してたカードが届いたよ。カード自体は思ったより量無かったけど、明細が9ページに渡って…これ、文字サイズ縮小したり両面でも良かったのに(笑) でもカード詳細自体があるとは思ってなかったのでありがとうございます(*^ー^)ノ♪ 梱包も安心できる方法でした@フルアヘッド
    22:56
    何枚買ったかは言えない。言えないよε=ε=(ノ≧∇≦)ノさて登録しようか http://t.co/5k58x9wRUi #PFL
    23:48
    登録は明日でいっか。ロイスが、、、買い直します。

    2014年12月27日のつぶやき

    00:27
    なんだよー。スフィアがテレビに出るなら誰か連絡してくれてもいいじゃないか。← スフィアの皆さんはお仕事が忙しいので拙者が(ry つまり愛生ちゃんは可愛い。 あと愛生ちゃんが可愛い。 付け加えると愛生ちゃんも可愛い。 ちなみに愛生ちゃんって可愛い。(確信)
    10:23
    @honeybee1978210 ちょっとそこに正座しなさい。
    11:04
    テレビを買うなら24インチにするか32インチにするか。一人で見るだけだからサイズ的には24で全然問題ないけど、値段も大差ないから置けそうなら32でもいいかなって。
    12:52
    技術が足りなくてもさ、いや、むしろ足りなければ足りないほど応援したいって気持ちは上がる法則。【エンタメという器】があるとして、技術が足りなければその分を埋めようとする【】。プロの定義というか資格っていうものがあるとしたらそれはその前提をクリアできるか。とか思ったり思わなかったり。
    14:33
    こーゆうのが好きなあたり、まだ拙者の頭の中にはお花畑はあるらしい。
    14:43
    @honeybee1978210 買いに行くなら言ってよ。テベス、トーレス、パストーレ、エジルが在庫切れてたんだからwwちなみにイエロとカンナは両方(ryFA
    16:20
    あー、冬の補強は大成功にならないなら失敗の方がいいと思う。 #juventus #juvejp
    16:25
    コーラのアクエリアス割。ドリンクバー感覚でやってみたけど悪くない。
    17:31
    サッカー選手、特に日本人の場合、肉体改造より意識改革の方が効果が大きい気がする。そのくらいガラパゴスに映る。ってことで長所と短所と(ry
    17:35
    やっと自分に合ったレベルのリーグに出会えたと思う。最初に所属したリーグは1部制でレンタル放置勢ばっかっぽくて上下差が開きすぎてた。次のリーグは3部制で上位はキンキラ勢だったから昇格すら遠すぎた。で、今は2部制でエレベーターwwこんなもんでしょ。 #PFL
    17:41
    初めてのお買い物@アマゾン。かゆいところに手が届かないな。 最近ホントに「サービスにお金を払う」ってことを実感する。昔はその感覚って一定以上の場合に適用される言葉だった気がするけど、今はその【一定】が運用最低限になってる感。
    18:42
    R5って【スタメンのSTAR、STAR+、SUPERが各5枚以下】なのね。 STAR以上が合わせて5枚以下でもなければ、サブならさらにレアカードが入っていていいとか通りでみんなキラキラなわけでf^^) そりゃコストの制限も必要だわ。 #PFL
    23:15
    まだチェルチ欲しかったのに。ワールドクラスとまでは言わないけど、イタリア人唯一にして最高のウィングだからサイド攻撃を捨てないなら必須の戦力なんだよ。まぁ、これはアッレグリがトップ下を採用した時点で諦めなきゃいけなかったんだけどさー。ポジティブに考えれば現場の意向が反映されたと…
    23:36
    テレビ買って来た。予算オーバーした。今年もありがとうございました。(予算的に本年終了) 新DIGAも買おうか迷ったけど、今のを消化しないと絶対無理。←確実に今のDIGAの中身を放置するか、余計厄介な状況になるのが目に見えてる。でも欲しかったOrz
    23:51
    クレカの明細。もーさー、徳政令とか出して支払額チャラにしてくんないかな?(マジ)

    2014年12月26日のつぶやき

    01:07
    今日から7月に入ります!(予定)
    07:49
    今日はサンタか!!(/ロ゜)/(てっきり今日もツリーかと…ww) #agqr
    07:59
    眼鏡忘れた。最終日だし大丈夫かな。←まさに油断
    19:02
    簡易納会があったのでちょっと遅くなったけど、これで今年のお仕事終了なり。 尚、特に予定はない模様。通販したモノが届くくらい。あ、年賀状書かなきゃ(; ̄ー ̄A
    21:11
    ちょっとお酒を飲んだだけで余計なことをしゃべってしまった。よっぽど溜まっていたのかお酒に弱くなったのか。昔から喋りすぎてたけど自覚症状がなかっただけってのが最悪のパティーン?
    21:18
    自分が入ったばっかりの頃もホントに使えなかったと振り返る。まず空気に馴染んでないからふわっふわしてて当たり前にできることを言われても頭に入って来なかった気がする(><;
    21:19
    あと歯医者の予約ね。行くのは多分来年。ってゆーか確実に来年だわな。あー、出費がOrz
    21:24
    通販したカードの発送メールが来てた。今日発送だと明日、とは言わないけど明後日には着くのかな。遅くとも年内には到着するはず。ただ、既にカードを重ねる用のカードも買えば良かったと後悔してる。せいぜい500円にも満たないからもう一回はなぁ。
    22:34
    行って帰るならやぶさかではない。こともなくはなくってよ? RT : コミックマーケット87お品書きです! 12月29日(月)東シー62a@目黒帝国です。 新刊はセットか単品どちらか1限でお願いします(列がなくなったら制限解除予定です) http://t.co/ZQnXzd2UpI
    23:16
    @honeybee1978210 あれ?夏コミ2日目行ってたんだ。あれは悲惨だったみたいね。せっかくだからアニ●パに行ってま●みんにレクチャー受ければ良いのにwwと行かなかったから言えるけど。。。
    23:25
    #PFL の評価点ってどーなってるんだろ。4-2-3-1で両サイドのカカとディマリアより真ん中のジョビンコの方が評価店が高い。ちなみにゴール数は全員3。アシストはジョビンコのみ1で他二人は6。
    23:27
    それとR5の枠使ってる両サイドバック(ラームとピシュチェク)の評価点が辛い。パスの本数を見るとボール自体回ってないっぽい。どーしたら自分の理想とするフットボールを展開してくれるのか。もしくはそもそもそんなパフォーマンスは無理なのか。後者なら泣ける。 #pfl
    23:36
    あー、あと日付が変わる前にもう一個だけ仕事の愚痴→いつも返事のいい子はどーなん? 「分かりません」とか「もう一回お願いします」が続くと言いづらいのは分かるから、声色にでも出して欲しい。後でまた説明すると結局手間と時間が掛かると思うんだ。 きれいな返事とか求めてないのって少数派?
    23:40
    @honeybee1978210 有料です!ww


    声優グランプリチャンネル

    twitter

    search this site.

    profile

    categories

    selected entries

    archives

    recent trackback

    recommend

    GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
    GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    白石涼子
    明日発売、待てずにフラゲ!?

    recommend

    TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
    TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
    (アニメーション)
    amazonnランキングが2位。さすがです。

    links

    sponsored links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM