<< June 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 0
      ブログランキング・にほんブログ村へ

    2014年06月29日のつぶやき

    00:31
    帰宅った。こっちも雨降ってる。出掛けなくて正解だったのかな?今夜は拙者のチリ対ブラジルがあるからサクッと落ちよう。
    13:50
    RT @Tifosi_ch: チリよく走ったな!しかしサンチェスは絶対に来てほしい。モラタはいいからサンチェスにオールインでよろしく!
    14:04
    やっと現在に戻ってきたよ。やっぱワールドカップはいいねぇ。特に決勝トーナメントは純度が上がってくるし。昨日の試合は両方共当たりだったみたいでなにより。あ、外付けHD買ってこないと限界だわ( ̄▽ ̄;)
    14:15
    チリのメデルとアランギスが評価されるのは嬉しい。前回大会のそれだったイスラがアランギスをユーベに推薦してるのは知らなかったけどナイス。だってシティの補強が超羨ましいんだよ。金額はともかく、あいつらちゃんと「若い」守備の選手にも大金払ってるんだもん。
    14:19
    あと今大会大活躍なのがコロンビアのハメス・ロドリゲスね。正直拙者の評価はそこまで高くなかったし、今でもAクラスと評価するのは躊躇いがある。モナコの試合も見てないし、今大会もほとんどチェックできてないからって言い訳しとくけど(笑)。
    14:28
    開幕直前インタビュー: http://t.co/TllLBMuOvy これはgood!確かにこれならクリニックから行くし、こんな経営者ならクラブもうまく回りそうな哲学。もっとも、全ては試合に勝てないと始まらないんだけど。
    14:33
    今日は雨もキレイに上がってイイ天気。ちょっとロード買ってくるから誰か遊びに誘って(*´ω`*)あと夏休みに旅行行こうじぇ。冬はスキーとかスノボに行こうじぇ。
    15:11
    拙者の中で今日から夏になりました。 http://t.co/AMuSggc60x よく見たら意外とスリットがfk(ry
    17:56
    ちょっと仮眠取ろうかな。来週のタコパに向けて(笑)
    18:03
    最初に好きになったサッカー選手はプラティニ。全てはここから始まってた。多分…
    18:08
    ちなみにテニス選手は()で、バスケット選手は()。野球選手は()、F1レーサーは()、女性声優は()、男性声優は()です。全問正解者には商品100万円(笑)
    21:51
    今日は『桜trick』と『ノブナガザフール』に手を付けたかったんだけど…中々上手く行かないな。←寝てた(≧∇≦)
    23:24
    ブラジルはベスト8までかな。と思ってたけど、試合順的に次はコスタリカ対ギリシャの勝者?これはさすがにベスト4まで行けるかな。
    23:32
    ハッキリ言って競技レベルではワールドカップはチャンピオンズリーグに劣る。でも今朝のブラジルやチリ、ウルグアイ、コロンビアみたいな姿が見れるから止められない。

    2014年06月28日のつぶやき

    00:09
    明日の予定が決まらなくて困った。自分だけだと、、、すぐ決まったww
    11:11
    @takanashimahiru イベントもなさげなので拙者もマーヒー( ̄▽ ̄;)ウチで前クールのアニメ消化してるので秋葉原か中野的な召喚があったら出かけますかね。←読んでないっぽいけど。
    11:15
    画像認識マクロというのを組んでみた。同じことを繰り返してても途中で認識しなくなるからよくわからない。結果、ある程度ついてないと止まっちゃうんだけど、初めてにしてはよくできたかな。それでもマウスとキーボードを連打し続けるよりは格段に楽(*´ω`*)
    11:56
    #艦これ のために安いノートでも買うべきかな。←ずっと悩んでるけどその為だけってのはハードルがある。あとはWi-Fiやテザリングの回線速度がどんなもんか。あ、秋葉原行く理由できた(笑)
    12:30
    最近はロードにするかフラットバーのクロスバイクにするかって悩みもあるな。ぼっちで遠出とかする?(帰りめんどくさいしww)
    16:31
    あー、今ほどパソコンを使えてる感を感じたことはなかったかも。明日召喚されてもいいようにそろそろ買い出しに出掛けようかね。目標は17時発(^ω^)←
    16:33
    でも『魔法戦争』があと少しだからそれ見終わってからにしよう。そうしよう。
    17:50
    @takanashimahiru う〜ん、とりあえず近年でも稀に見る凄い最終回だった。二期が決まってないならなお…

    2014年06月27日のつぶやき

    12:39
    スアレスって面白い選手だよな。外から見てる分には(笑)でも今でも獲っておけば良かったとも思ってるよ。5000万ユーロ越えた時点で売ってたけども(≧∇≦) #juventus #juvejp
    13:12
    例によって今週も土日の予定がないのですが、中野と秋葉原のどっちに行けば遊んでもらえるの?(笑)
    22:29
    @takanashimahiru なんか気軽に参加できるイベントでもないもんかね。あ、TBSのメールは来てないよ。まだ。

    2014年06月26日のつぶやき

    00:51
    まだ代表の総括やってんのか。ファンはあんまりやりたくない仕事ではあるね。マジ仕事の人はやらなきゃ話にならないけども。日本の目指すべき方向性、敗因、次の監督人事、協会。あとなんだ?
    01:53
    ウッチーは悔しいだろうなぁ。今回の代表チームにgroupstageを突破する戦力がなかったとは思わないし思えない。足りなかったとすれば実力を発揮する術かな。じゃないとconditionかmentalってことに…
    07:55
    う〜ん、階段を埋めるのはお爺さんお婆さんが多い気がする。それで電車一本乗り遅れた。そしたら以降の電車が遅延…これは久々にヤバくね?(; ̄ー ̄A
    10:08
    @BenMabley ケイロスはコーチとして優秀なイメージです。ヨーロッパ基準、世界基準のfootball言語を持っていない。と言うか独自のサッカー言語を持つ日本にはもっと手取り足取り面倒見てくれて、そのズレを理解して導いてくれる通訳役込みの監督じゃないと噛み合わない気がします。
    19:00
    久々にザックジャパンの総括でも書きますかね。試合もろくに見てないのに…って思ってたら電車で急病者が出てストップ。直後に急病者が走り去ってむしろ事後処理が大変←イマココ
    20:32
    データコラム:データで浮き彫りになるザックジャパンの敗因 http://t.co/mPCdUXtyJ6 「W杯は自分たちのスタイルの発表の場ではない」←マジで!??日本には試合や大会ごとに振っても変わらないベースになるものがないから、今大会はそれを打ち出すってのが(ry
    21:46
    大久保を呼ぶタイミングは結果的には悪くもなかったと思う。(明らかに良くもなかったけど)
    21:51
    本気で勝ちに行くってんなら話は簡単で、まずは守備とカウンターを装備すればいいんだよ。
    22:23
    朗報!『サムライフラメンコ』見終わりました。次は『魔法戦争』行こうか。(多分明日以降)

    2014年06月25日のつぶやき

    00:21
    仮眠取り損ねた提督垢がこちら←
    00:38
    ビックリ!!イタリア対ウルグアイってU局でもやるんだ。←関東だとテレ東…納得!!しかも放送時間が微妙に違う。余力がある人は見比べてみれば良いよ。
    18:49
    さすがの拙者もこの雨には影響を受ける。電車が…


    声優グランプリチャンネル

    twitter

    search this site.

    profile

    categories

    selected entries

    archives

    recent trackback

    recommend

    GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
    GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    白石涼子
    明日発売、待てずにフラゲ!?

    recommend

    TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
    TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
    (アニメーション)
    amazonnランキングが2位。さすがです。

    links

    sponsored links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM