<< May 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 0
      ブログランキング・にほんブログ村へ

    2014年05月30日のつぶやき

    20:01
    ピザが食べたいのでタコパのついでにいかがどす?
    20:34
    もう5時間が出てもぬか喜びなんかしないくらいには陸奥と長門で母港がいっぱいww拡張はなー、どーすっかね。 http://t.co/ptTwzaGbCO
    20:35
    そしてぱよぱよに関して個人的な報告があります。(本文略)
    20:56
    @y_youkoso 「貯める」の基準が違うので、、、ボーキ100kベースの提督に言われても( ̄▽ ̄)
    21:16
    @y_youkoso 貧乏性なので自然回復分をスルーできないのれす(。・ ω<)ゞてへぺろ?
    23:47
    先週の日曜に見終わると思ってた『バディコン』がまだなのでさすがにDIGAもいっぱいいっぱい。←昨日の番組は全滅したって話(´;ω;`)

    2014年05月29日のつぶやき

    18:35
    母港拡張すべきか悩む@ろーそん←ほぼ毎日(笑)
    20:46
    明日飲み会とかあればいいのに。(土日の予定もないけど)

    2014年05月28日のつぶやき

    01:01
    @shikou1104 え、そもそもの保有艦数が凄そうってのもあるけど、デコイはまるゆが5隻もいれば十分じゃない?
    01:24
    @shikou1104 そーすると168を使いまわすのかな。私は大型艦建造とE-1回させられたおかげでまるゆがたくさんいました。(過去形)どっちにしろ4ページはさすがにいらないと思う。
    01:47
    『なかむランド』聴いてると愛ってのはあるなと思うわ。←深夜セリフ
    21:05
    【時限毒】残業代ゼロ、導入の方針 厚労省、成長戦略に明記へ - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/Nm68HNpwby どこを対象にするのか知らないけど、とりあえず公務員と政治家から始めてみないか?これで国家予算の赤字も一気に解決じゃん!w
    23:00
    ちょっと何言ってるかよく意味がわからないです #agqr #ojikan

    2014年05月27日のつぶやき

    12:59
    久々の麻美子なう。でも昨日は馬鹿力を録音失敗してるはずなんよね。昨日は完全に落ちてしまったので(´д⊂)‥
    14:26
    何か疲れた。ってnegativeなことばっか呟いてると良いことないよね( ̄▽ ̄;)
    18:02
    地元にてんやが欲しい。かつやはあるんだけどなぁ。松屋とか吉牛とかすき家とからんぷ亭でも良いよ?はなまるうどんは何で辞めちゃったか( ̄▽ ̄;)
    18:03
    ちなみに好きな天ぷらはかぼちゃかな。あと何入ってたっけ。
    19:51
    TLで代表選見るって人が何人かいるからちょっと見てみる。ワンセグでながらだけどね。だってこの試合ってマジ壮行会の二次会でしょ?位置付け的に。そりゃキプロスも呼ぶし前日に主力が4人も帰るってなくらいに。(悲しい事実だけど)
    20:01
    見始めて3分だけど、これを90分見るのはなかなかに厳しいな。
    20:04
    キプロスがトップレベルで戦うならブロックの形成は必須。実際はブロックで受けるより前にプレッシャー掛けに出てるけど、これがブロックが作れないからなのかは不明。ポジショニングは運動量でごまかせる部分があるからね。
    20:07
    柿谷の描く絵はよく分かる。だから本田と合わないのもスゲーよく分かるww
    20:09
    遠藤が直接だろjkそれがロマンってもんよ。本田が蹴っても面白くなる気がしない。決まれば文句は付けないけど。 #daihyo
    20:23
    前半終わったから総入れ替えかな。試合数自体もだけど、やっぱり森重はもっと経験値を積ませて欲しかったと思うよ。 #daihyo (ウッチーが後ろからかっさらわれたところから見始めてウッチーが点取るところまで見ておしまい?ww)
    20:35
    駆逐艦の改二が古希(70歳)って厳しくね?ヴェルちゃんだけでもう二度とやりたくないと思ったのに、Z1とZ3で2隻とか心が折れるOrz←2−5やれよ( ̄▽ ̄;)
    20:36
    桃缶が食べたい(『おお振り』的な意味じゃなくて)。もしくはたらみのゼリー?でもいいよ。今度大人買いしてこよう(*゚▽゚*)
    20:42
    ホンダがあと1m早く反応してれば(先の絵が見えてれば)、、、相手DFより早ければいいんだけどさ。 #daihyo
    20:49
    1トップに柿谷→大久保。大迫、、、仕方ないか。拙者の考え方からすれば大久保も去年のうちに試しておくべきだったと思うんだよね。ザックが大久保をどー考えてるのかは知らないけど。 #daihyo
    20:59
    一連の流れで枠を捉えたのは香川のみ?点を取りたければシュートは枠に入れましょう。ってゆーか入れてくれ。キプロス相手にウノゼロなんてどんなエクスキューズも成立しないよ。 #daihyo
    21:04
    遠藤がいないと縦のスイッチが入らない。CBの森重だけじゃ厳しいでしょ。コンビネーションもいいけど、一番大事なとこに誰も入ってこないなら途中で打っちゃえばいいんだよ。 #daihyo
    21:13
    今の流れでシュートまで行けないのか。ホンダのところで打って欲しかったけど、今日のホンダじゃ左足切られた時点で詰んでたかな。 #daihyo
    21:25
    うんとねー、パスを弾ませるのは下手くそって言うんだよ。「上手い」ってのはコントロールしにくいボールを取りやすくして次に渡してくれることだと思うよ。日本だとまず受け手のトラップ技術の方がクローズアップされちゃうけども。 #daihyo
    21:29
    キプロスが予想よりは頑張ってくれたけど、それにしてもウッチーの1点がなかったらスコアレスドローだよ?「フィニッシュが足りなかっただけ」とか言えるほどでもないから怖すぎる。 #daihyo 大久保に過度な期待は禁物。それをするなら毎回大会直前に超有名な監督でも呼んでくればいい。
    21:32
    (続き)予選はアジア仕様なのだから。
    21:47
    キプロス(仮想ギリシャ)が成り立つなら→コスタリカ(仮想コロンビア)→ザンビア(仮想コートジボワール)ってのも成り立ちそうだね。こんなこと数学じゃ絶対できない(。・ ω<)ゞてへぺろ?

    2014年05月26日のつぶやき

    00:25
    今日のお仕事終了。明日の夜までに艦隊立て直して2−5行きたい。(5−3ラストはもう少し放置) http://t.co/23wvGutbh6 羽黒改二
    15:28
    健康診断のために午後休。ついでに免許の更新に行くもこっちはホントに話にならない。そもそもおかしな切符を切るからこんなことになってんのに、平日は断固としてやらないとか何なん!?管轄が違うとか何なん!?何回平日に休ませれば満足なん!?ι(`ロ´)ノ
    21:22
    健康診断は2時間で終わった♪ドコモショップの待ち時間は2時間で終わったOrz免許の更新は、、、あと2回行けばなんとか。。。
    21:22
    でも切符の否認に関しては全く目処が立たないくらいには機能不全。真面目に働いてる人はたくさんいるんだろーけどね。(と信じてないとやってられない)


    声優グランプリチャンネル

    twitter

    search this site.

    profile

    categories

    selected entries

    archives

    recent trackback

    recommend

    GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
    GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    白石涼子
    明日発売、待てずにフラゲ!?

    recommend

    TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
    TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
    (アニメーション)
    amazonnランキングが2位。さすがです。

    links

    sponsored links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM