<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 0
      ブログランキング・にほんブログ村へ

    【火曜17回i】ハンドシェイカー(1〜12終)fromりんご猫

    これは確かに人を選ぶ絵柄ではある。
    結局各話単発で対戦していく形式だったけどそれぞれが豪華でした。
    とくに初回なんて本当にこれだけだもん(笑)あとエロい。

     

    火曜【ハンドシェイカー】(1)
    かやのんのおっぱい攻撃が凄い。
    森久保先生が怪しいです。
    福山潤、日笠陽子組がエロすぎる。これアウトだろjk
    ヒロインcv諸星すみれ。

    【ハンドシェイカー】(2)
    これ手を繋いでないってことは石川界人くんとすみぺ組はハンドシェイカーじゃないの?
    お風呂とかやりすぎ(笑)
    24時間手を繋いでないと死ぬとか日常生活で死なない?

    【ハンドシェイカー】(3)
    手を繋いで転校。そりゃ冷やかされる。
    15分なら手を離しても平気( ̄▽ ̄;)
    チャージ式ならデートで手を離すなよ。無駄にチャージをする消費するな。
    石川界人くんとすみぺ組もハンドシェイカーだった。

    【ハンドシェイカー】(4)
    願いは下らないがいい敵だった。
    ジグラート=結界。
    すみぺのハンドシェイカー講座。
    勝てば願いが叶うゲーム。
    結界の反応範囲が1キロって広すぎだろ。
    こよりちゃんだけ負けたら死ぬ仕様っておかしくね?
    あと手を離していい時間も短すぎる。

    【ハンドシェイカー】(5)
    諸星すみれ対かやのんのプレメモ対決(笑)
    諸星すみれちゃんと逸れた。2時間は大丈夫になってた。
    斉藤壮馬くんはツダケンに出会った。
    森久保先生は元ハンドシェイカーらしい。
    かやのんのブラコン大爆発(笑)
    #ブロックノイズ
    かやのん姉弟もハンドシェイカー。もう手を繋ぐ制限とかどうでもよくなってるな( ̄▽ ̄;)

    【ハンドシェイカー】(6)
    禁断の姉弟ラブ。
    攻撃はプレメモ(笑)
    弟ワタルに戦う気があるって線もあるけど第三者が1キロ以内にいる説もあるよね。
    デッキを使い切ったら負けではあるけど火力的には最強クラスじゃね?50枚くらいあるし。
    逃げ切って勝利。

    【ハンドシェイカー】(7)
    文化祭。

    【ハンドシェイカー】(8)sing a song
    アイドル阿波座こだまcvミカコシとマネージャー杉田くん。
    完全に個人特定してる←特に隠せてもないけど。
    倒した相手のスキルを奪えるの?初耳。奪えるのはスキル自体ってより火力的なもの?
    ジグラート(結界)とニムノデ(特殊能力)。
    とりあえず逃げ切った。
    弟くんの方が全然火力凄いけど。

    【ハンドシェイカー】(9)finally fairy
    自然回復しないの?悪化する一方?
    自己満で再突撃するバカ。勝算なしかよ。
    杉田くん有能(笑)
    諸星すみれ覚醒!同じ能力でシンクロってどこの陰陽師だよ(時期的に)
    火力で押し切ったーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    阿波座こだまって名前にこだわる理由は?

    【ハンドシェイカー】(10)
    ニコイチでバイトに誘われた。
    かやのん姉弟を呼んだ。→デート。
    ツダケンが現れた。パートナーを連れて。
    見ると森久保先生が諸星すみれちゃんと組んでて、更にツダケンは双子?のマユミちゃんと組んでた?

    【ハンドシェイカー】(11)
    へー、森久保先生とツダケンがコンビだったのか。
    ハンドシェイカーの研究をしてたトネケンえみりゅん夫妻の双子の娘。
    阿波座こだまと組んでた「先生」はツダケンでかやのん姉弟との戦闘をのぞいてたのもツダケン。
    ツダケンも神になりたいらしい。

    【ハンドシェイカー】(12終)
    勝利勝利大勝利!
    勝ったけど「神になる」とかどーなったん?
    マユミちゃんは負けたら死ぬと思ったけどそんなこともなく。
    だからすんなりバトったんだろうし。
    ちょっと理解が追いつきませんでした。

    でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/



    iPhoneから送信


    スポンサーサイト

    • 2023.07.13 Thursday
    • -
    • 22:35
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    • 0
        ブログランキング・にほんブログ村へ

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      声優グランプリチャンネル

      twitter

      search this site.

      profile

      categories

      selected entries

      archives

      recent trackback

      recommend

      GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
      GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      白石涼子
      明日発売、待てずにフラゲ!?

      recommend

      TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
      TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
      (アニメーション)
      amazonnランキングが2位。さすがです。

      links

      sponsored links

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM