<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017年05月19日のつぶやき

00:16
年取ったからか知らんけど、「この曲あれと同じやん」って回数が増えた気がする。(年のせいだけでもない気はするけど)
00:21
@honeybee1978210 分かっちゃうわー。(そんでその仕事を機械に取られて詰みってオチまで見えたww)
01:09
トマトケチャップが美味しいとか思ってるから頭おかしくなってる。
07:37
釈迦に説法する人って割といると思う。相手が釈迦だとは考えもしないか自分が釈迦だと思ってるかだと思うんだけどどーだろ?
20:05
【妖怪ウォッチ】と【笑うセールスマン(再)】でエラーが出てるよ。深夜ならまだしも夕方は電波が厳しい時あるんだよな。大概気付かないんだけど(笑) 【ルパン三世(3d)】なんて先々週と今週でエラーが出てるのに気付かなかった(笑)
21:05
【 #ちかちか #agqr 】売れてる子は皆人間性がクズなら良いのに。そうすれば拙者もDDにならずに済むんだよ(笑)→これはつまりDDが多いのは売れてる子が性格まで良いのが悪いんじゃね?ってことは悪いのは拙者ではない!Q.E.D.
23:44
今週は何とか失敗してないなーとか思ってたら今日崩壊Orz


  • 2017.09.26 Tuesday
  • -
  • 03:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 0
      ブログランキング・にほんブログ村へ


    声優グランプリチャンネル

    twitter

    search this site.

    profile

    categories

    selected entries

    archives

    recent trackback

    recommend

    GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
    GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    白石涼子
    明日発売、待てずにフラゲ!?

    recommend

    TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
    TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
    (アニメーション)
    amazonnランキングが2位。さすがです。

    links

    sponsored links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM