<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年05月18日のつぶやき

00:08
テントウムシが後翅を収納する仕組みは素晴らしい… - ツイナビ | https://t.co/jxt9p5Pjin ふえー、同じものを見て同じことを思っても見てる世界が違うってこういうことだよなー。
00:16
誰かAqoursのnanaco使う予定の人いないの?ラブライバーはみんな買えよ。と思ってる人がここにいます。
00:39
@honeybee1978210 未使用でも所持してるなら赦す。
12:26
痴漢にあった時、100パーやめるし一番ラクなのが、大声で「そういうことすると… - ツイナビ | https://t.co/ONrKOCpqNS こういうスマートな対応が反射でできる人って素直に憧れるわ。
21:19
【1/3】ある町に、男性作家と女性作家が住んでいた。二人は年が近く作風も似ていたが、ベストセラーを連発する男性作家を女性作家は敵視していた。ある日… - ツイナビ | https://t.co/RytCSceNMZ これ面白そう。展開は拙者の予想と違ったので書いとく→続く
21:19
【2/3】A)女性作家も男性作家にガチ恋してしまう。その「恋」によって売れて立場逆転。男性作家が気付いて大逆転のはずが、、、 B)男性作家は真実を知っていたので作品も書けていたが発表しなかった。 C)女性作家は男性作家の作品を読みたくて別れを切り出し男性作家は復活。でも、、、
21:21
【3/3】他にもいくつか選択肢を思いついて読みながら色々構成してたけど、「女性作家も恋に落ちる」「ハッピーエンド」は決定事項だったな。 って書いてたら作家以外で同じ設定を考えたことを思い出した。画家とか孤独が原動力なら何でもよかったけど当然上手くまとまってないポンコツ。
21:24
いい年していまだに夢見がちだなと痛感したわOrz


  • 2017.07.21 Friday
  • -
  • 03:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 0
      ブログランキング・にほんブログ村へ


    声優グランプリチャンネル

    twitter

    search this site.

    profile

    categories

    selected entries

    archives

    recent trackback

    recommend

    GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
    GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    白石涼子
    明日発売、待てずにフラゲ!?

    recommend

    TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
    TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
    (アニメーション)
    amazonnランキングが2位。さすがです。

    links

    sponsored links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM