<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 0
      ブログランキング・にほんブログ村へ

    【日曜9回i】リトルウィッチアカデミア(1〜7)fromりんご猫

    昔懐かしレトロ調アニメ。ナイス!d( ̄  ̄)
    目下の課題は全何話かってことなんよね(;´Д`A

    やっべ、途中の感想レポが抜けてる。


    日曜【リトルウィッチアカデミア】(1)
    カガリがパンピー出身かな?cv潘めぐみ
    入学式の会場ルーナノヴァに行くのにほうきで飛べなきゃいけないなら入試でやっとくべきだろ。
    乗せてくれたロッテは良い子cv折笠富美子
    迷い込んだアルクトゥルス飲みに森。
    コカトリスの羽。なぜ今( ̄▽ ̄;)スーシーcv村瀬
    シャイニーロッドを拾った(笑)
    コカトリス火も吹けるのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    日高さんがシャイニーシャリオと違う!アーシュラ先制。
    なんとか入学式に間に合った?

    【リトルウィッチアカデミア】(2)
    アニメーション制作:trigger
    お嬢キャラ。ダイアナ・キャベンディッシュcvぴかしゃ
    完全にねるねるねるねだ(笑)
    光の蝶。120年の地中生活って凄いな。

    【リトルウィッチアカデミア】(3)
    ほうきの授業の先生が完全に空軍(笑)cv高山みなみ
    ほうきリレー。
    伝説のほうき、流星丸。魔導石の力がなくても飛べるほうき。
    妨害ありなのかよ。ゲロッゴアッコちゃん(笑)なんでもありやな。
    流星号を拾った。ってか捕まえた。
    ダイアナ優勝。カガリ準優勝。

    【リトルウィッチアカデミア】(4)
    魔法石がドラゴンに持って行かれた。
    アマンダと最下位決定戦。
    ドラゴンに金借りてたのかよ。学校(笑)
    借金のカタに持ってかれた魔法石。
    ドラゴンはデイトレーダー(笑)しかも借金は無利息で集ってたとか闇金も真っ青だな。
    ダイアナ凄いな。先生は古代ドラゴン文字読めろよ。100年で誰も読めなくなったのか。学校とは。

    【リトルウィッチアカデミア】(6)ポラリスの泉
    大臣の息子がやって来た。
    返信魔法かけちゃった(笑)
    力を得られるポラリスの泉へ行ってみた。そんな便利なもんがあるのかよ!
    力を得るにはそれなりの力が必要という。シャイニーシャリオも同じ道を歩んだという映像記憶。

    【リトルウィッチアカデミア】(7)
    アッコ目覚める!も中々上手くは行かない。
    自分でやらせて失敗が酷いから大学はない。
    魚のパイシーズ先生の魔法哲学がクソ難易度高い。落としたら退学!
    パイシーズ先生を流しに逃がしちゃった(笑)
    パイシーズ先生は知能があるんだよね?
    助けた魚が絶滅危惧種でラッキーマンセーフ。

    でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


    iPhoneから送信


    スポンサーサイト

    • 2023.07.13 Thursday
    • -
    • 22:51
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    • 0
        ブログランキング・にほんブログ村へ

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      声優グランプリチャンネル

      twitter

      search this site.

      profile

      categories

      selected entries

      archives

      recent trackback

      recommend

      GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
      GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      白石涼子
      明日発売、待てずにフラゲ!?

      recommend

      TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
      TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
      (アニメーション)
      amazonnランキングが2位。さすがです。

      links

      sponsored links

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM