<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【50回】池澤春菜/Quatre quarts(カトルカール)発売記念イベント@渋谷タワーレコード


ってことで行ってきました。
渋谷タワーレコード。

いや、ずっと気になってたんですよ。
記者会見に行けなかったことが。
せっかく招待いただいたのにこちらの都合で行けないなんて、、、もう働きたくないぉ(泣)
でも発売イベントがあって助かりました。
ホントに感謝です。

渋谷タワーレコード

【トーク】
4Fの一角でやったので、たまたま居合わせた子供をいじりつつ、プロデューサー?のパープルさんと普通にアルバムトーク(笑)
でも見てる人からは子供が見えないというプレイ(笑笑)

ライブ会場を押さえてからアルバム作るって、、、ある意味愛されてるなぁ。。。

 

【この日の衣装】

今日の服は、黒いチュールのスカートのワンピース。

渋谷合わせらしいっす。
表参道も渋谷らしいっす。
渋谷広いっす。

甘辛ミックス大好きっス。
ハード&スウィートのコントラストが好物っス。
ピンクと黒も大好きっス。
拙者も黒のジャケットとピンクのインナーだったけど、、、ジャケット脱いでたら意味ない罠Orz

 

【ライブ「曇り空と朝」】
生で聞いちまった。
めっちゃ甘くてとろけちまうッス。
会場との兼ね合いもあっての選曲だったと思うけど、他の会場では何を歌ったんだろ。

 

【サイン会】
ゆっくり話せてとっても幸せ。
でもさ、あんまり居心地がいいとヤバイよ?
好きになっちゃうよ??
ゆっとくけど、めっちゃメンドクサイよ???(爆)

でね。
例のごとく言いたいことをメモって行ったわけですよ。
でも思いのほか序盤を膨らませちゃって後半は自重。

あっ、拙者のネタ帳を見て「もう全部言った?」とか聞くの禁止ぃー!
もう「いつまででもここにいたい」と思ってしまったのは秘密。
いつまででも喋っていたいけど、自分だけ長いのも気が引けるしね。
で、思いました。
スタッフがはがさなくても上手く行くものは上手く行くんだ。
発見です。

 

【ネタ暴露】
記者会見に行けなかったことと、痒さとかギックリ腰のお見舞いは言ったけど、時間の都合で自粛したネタを暴露。
ここで言っとかないとホントにお蔵入りしちゃうからせめて。。。

ブログを2種類やってることについて。
☆゚・*:.。.☆ななろぐ☆.。.:*・゚☆

池澤春菜 New Album "quatre quarts" Blog
池澤春菜/Quatrequarts(カトルカール)
正直、2本あるのは追っかけにくいです。
でもそれは書く方も一緒だと思うんだけど。。。
かくゆう拙者も、テーマごとに分けよーと思ったけど挫折しました(苦笑)
ちなみに本ブログを移転したのは好感触です。
携帯で見たり、重さとか、(読み手の)使い勝手を考えると、ありがたい。
トラックバックできるのもそのお陰です。

もう一つ言いたかったのが網タイツについて。
「ちゃんとブログを読んでます。」の気持ちを伝えるには打ってつけだと思ったんだけど、、、最後は「早く次の人に回さなきゃ」感でテンパってもーた。
まぁ、ぶっちゃけ着物の話より網タイツの方がインパクトが。。。(汗)

あとは衣装の感想とかも言いたかったですね。
とりあえず、動画を貼る許可はもらってきたので、ブログを書く準備だけは出来ました♪

 

【歌ってみた】耳のあるロボットの唄【ナカノヒト】
ニコニコ動画版を勧められたのでそっちをば↓

感想ですか?
それはアルバムまとめて改めて。
とりあえずヘビロテするには困りません♪♪

 

【感想】
そー言えば、拙者は初生春菜嬢だったわけです。
モデルみたいな綺麗さを想像していたのですが、実際はもっとcuteでした。
綺麗というより可愛い。
もしくはカワユス(笑)
見た目とキャラのアンバランスが麻薬なんかなぁ。。。
んっ?ギャップ萌え?
ナニソレオイシイノ??

 

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


スポンサーサイト

  • 2017.08.18 Friday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 0
      ブログランキング・にほんブログ村へ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    声優グランプリチャンネル

    twitter

    search this site.

    profile

    categories

    selected entries

    archives

    recent trackback

    recommend

    GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
    GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    白石涼子
    明日発売、待てずにフラゲ!?

    recommend

    TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
    TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
    (アニメーション)
    amazonnランキングが2位。さすがです。

    links

    sponsored links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM