<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 0
      ブログランキング・にほんブログ村へ

    【金曜24回i】ひなこのーと(1〜12終)fromりんご猫

    演劇アニメって難しそうだし『きらら』系は日常オンリーもあると思ってたから意外とちゃんと演劇部してた。
    しかし先生含め全キャラハイスペックだわー。

     

    金曜【ひなこのーと】(1)とくぎは、かかしです
    新高校生。上京して下宿。ひなちゃんcvMAO
    本を食べる外ハネ青髮、夏川くいなcv富田美憂。食いしん坊。
    メイド先輩、柊真雪cv小倉唯
    演劇部に入るために上京したのに配分( ̄▽ ̄;)名門なのに何があった?→顧問の先生が演劇の旅の間休部らしい(笑)
    ホールのサイズも生徒数も着てる服もど田舎の中学校には見えない(笑)
    大家の荻野千秋ちゃんは元演劇部員cv東城日沙子
    小劇団を立ち上げよう?
    なんで小倉唯ちゃんの制服だけふろんとオープンのワンピース型なんだろ。謎

    【ひなこのーと】(2)
    子供ひなちゃんcv
    千秋ちゃんのパパがフリーダム!(見習おう)
    劇団ひととせ立ち上げ決定!

    【ひなこのーと】(3)ともだちかんちがい
    新キャラ、ツンデレゆあちゃん登場cv高野麻里佳
    千秋先輩に憧れて入学。

    【ひなこのーと】(4)
    【ひなこのーと】(5)やさしくないやさしいの
    ヒロインに選ばれてた。
    演劇部の先生が戻ってきてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    相変わらずバインキュッバイン!←キャスティング理由
    ダメダメなので自主練。みんな手伝ってくれる。ゆあちゃんも参戦。
    動物と話せるのもチートだけど鳥が頭良すぎる(笑)
    嫉妬より承認が上回るで来た子やで〜ゆあちゃん。

    【ひなこのーと】(6)めいどとおばけとゆめのぶたい
    クラスの出し物パパが成功。
    初舞台も大成功!ゆあちゃんのハンカチ忘れもアドリブでカバーする確変ぶり。
    あと結局小倉唯ちゃんはどっちも舞台に立った(笑)
    演劇部再始動決定。

    【ひなこのーと】(7)まよえるみずぎ
    水着選び回。
    青髮くいなちゃんは安定のスク水(笑)
    海水浴回。
    小倉唯、迷子になる。
    かかし凄すぎるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ動物は追い払うより寄せ付けるタイプ。

    【ひなこのーと】(8)がんばりすぎて
    舞台もできたしバイトも頑張ってみたらひなちゃんダウン。
    くいなちゃんは神獣に噛まれる系。
    ゆあちゃんは黒魔術系。
    千秋ちゃんに駆除される。
    ひなちゃんが復活したら他全滅。

    【ひなこのーと】(9)がっしゅくします
    ママが見に来るって。
    商店街の企画に喫茶店で演劇やります。劇団ひととせ旗揚げ公演。
    学校で合宿。
    夜は肝試し気味です。唯ちゃんカレーです。

    【ひなこのーと】(10)ぱぱぱれーど
    台本上がった。
    衣装合わせ。お泊まり練習。
    お母さんがセグウェイでやって来た(笑)→そのまま観光(笑)
    舞台はみんなのフォローで無事成功。
    お母さんはその夜の新幹線で帰宅。忙しい人や。
    ってか夜の新幹線で帰れるってやっぱ田舎やないやろ!

    【ひなこのーと】(11)ゆくとしくるとし
    クリスマス公演も大成功。衣装とバディがエロすぎる。
    ひなちゃんはサンタを信じてる。サンタの不在をばらしてはいない。
    くいなちゃんと真雪ちゃんは帰省。
    日本に片道2日もかかるとこなんてある?
    居残り組3人は巫女バイト。

    【ひなこのーと】(12終)

     

    でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


    iPhoneから送信


    スポンサーサイト

    • 2023.07.13 Thursday
    • -
    • 12:28
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    • 0
        ブログランキング・にほんブログ村へ

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      声優グランプリチャンネル

      twitter

      search this site.

      profile

      categories

      selected entries

      archives

      recent trackback

      recommend

      GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
      GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      白石涼子
      明日発売、待てずにフラゲ!?

      recommend

      TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
      TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
      (アニメーション)
      amazonnランキングが2位。さすがです。

      links

      sponsored links

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM