<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 0
      ブログランキング・にほんブログ村へ

    【金曜21回i】正解するカド(1〜12終)fromりんご猫

    期待して予想したのとはだいぶ違う展開だった。
    ストーリーも最後のドンデン返しはいいけど、その流れがイマイチしっくりこない。
    ユキカがいるなら真道は最終決戦しなくていいし、ユキカの存在も一発妊娠だし能力の覚醒もラッキーパンチすぎると思う。
    「人類に問う」とは?


    金曜【正解するカド】(1)ヤハクィザシュニナ
    イケメン外交官(´Д` )
    飛行機ごとキューブに取り込まれた。
    箱の中から白髪イケメンとイケメン外交官が出て来てホットラインを要求。リミットは3時間。
    原作:東映アニメーションってのが凄い。

    【正解するカド】(2)ノヴォ
    キューブの登場からシンドウとザシュミナが出てくるまでのキューブの内側。

    【正解するカド】(3)ワム
    公開会談。
    異方(ノヴォ)。境界体カドは変換装置。
    29日で乗客を解放するのもバラすのか。
    ザシュミナの目的は「人間を推進したい」
    永久機関ワムを人類にプレゼントΣ( ̄。 ̄ノ)ノこれはマジで正解が問われる。

    【正解するカド】(4)トロワ
    ワムの分け方問題。
    国連の決議が早い。経済制裁から武力行使まで含めて。
    総理がまともだとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    そしてコメリカは今日もコメリカ(笑)
    人類にワムを行き渡らせるための適格者の一人がくぎゅ博士。

    【正解するカド】(5)ナノカ
    正しいことをしようとする人が報われないのが悲しい。それどころか非難や排除の対象になる世界なんて(´・ω・`)
    ワム作れんのかよΣ&#2663;(&#10075;□&#10075;&#10047;)材質関係なし&#8265;&#65038;紙でも作れちゃった(笑)
    くぎゅの天才とも関係なかった(笑)
    でも今回は総理のターンかな。

    【正解するカド】(6)テトロク
    カドのお引越し。
    シンドウの里帰り。小料理屋さんなんだ。すごい。
    え、睡眠不要はキツくないか?身体的休息と脳処理の解放は書き換えで可能になるとしてどのくらいかかるんだろ?

    【正解するカド】(6.5)エクワリ
    総集編。

    【正解するカド】(7)サンサ
    今回はマスコミのターン。
    SETTENはGoogleかな。ならそのCEO反対と?
    多次元世界の同時認識。パラレルワールドの自分(認識できなかった自分)が自分をシェアすることで眠らずに済むのね。
    これも重要なのは形状なのね。
    その時間を労働に持っていかれそうで怖い。
    これを公表するのも難しい判断だ。
    夏祭り。好みとかずいぶん人間ぽくなったな(笑)
    ザシュミナを異方に返したいとかこの交渉官は私心で動きすぎる( ̄▽ ̄;)

    【正解するカド】(8)タルネル
    くりT(笑)
    MAOちゃんの実家は飾り金具の工房でした。シンドウコウジロウを連れての里帰り。
    なるほど。外力による強制進化に反対と言いたいのかな。

    【正解するカド】(9)ナノミスハイン
    質量コントロール端末Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    流通革命。なるほど。全員が満たされることに慣れれば必要以上のものは不要になるってことか。
    宇宙を作ったのは異方存在。
    ナノミスハインは運動系のコントロールのみならず物理法則の書き換え端末かよ( ̄▽ ̄;)
    この宇宙(繭)の管理者。MAOちゃん。
    物騒なこと言いだしたよ!人間の複製はできるのに記憶の改ざんはできないのな。
    ってことは糸(情報)を収穫するためなら人類を推進する必要はあっても正解する必要はなくね?正解すると収穫が跳ね上がるとか?
    くぎゅ博士がカドの干渉理論の構築に成功。製作には3日は必要。
    待てないのでMAOちゃんas紗羅花介入。

    【正解するカド】(10)トキノサキワ
    特異点はクセになる珍味みたいな感じらしい。情報量自体は多くない。
    情報を「処理する」ってどういうことだろう?
    特異点に触れたいと次元を下ったのがMAOちゃん。24歳ってほぼ新人だよな(笑)
    クソダサTのセンスは小さい頃から(笑)
    人類を異方に連れて行く。処理するってあっちでやるのか。
    ザシュニナの不正解はシンドウへの告知タイミングと告知そのものやろ。
    腹部貫通なら即死はないと思う。
    ナノミスハインが4つ目ってことは3つ目は?

    【正解するカド】(11)ワノラル
    ザシュニナが夢を見るだと?
    人造フレゴニクス完成。相互干渉で打ち消す方式。
    くぎゅ博士は異方に行きたいだろうな。
    花森はいい後輩だな。具体的には何を頼んだんだろ?
    ザシュニナにとっても真道はユニーク存在になってた。
    カドが膨張して関東を飲み込んだ。
    ザシュニナと真道と紗羅花で最終会談。

    【正解するカド】(12終)ユキカ
    ジャーナリズムはあった!
    真道対ザシュニナの決戦はザシュニナの読み勝ち。
    直後にユキカ参戦cv芹澤優。圧勝。
    うーん、話し合いじゃないならサプライズとか必要条件ではなかったような。
    三種の神器が力を失うって書き換えたの?どうやって?
    4つ目が何だったのかも分からない。カド?録画してるんだから聞き直せばいい話←

    でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


    iPhoneから送信


    スポンサーサイト

    • 2023.07.13 Thursday
    • -
    • 12:22
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    • 0
        ブログランキング・にほんブログ村へ

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      声優グランプリチャンネル

      twitter

      search this site.

      profile

      categories

      selected entries

      archives

      recent trackback

      recommend

      GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
      GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      白石涼子
      明日発売、待てずにフラゲ!?

      recommend

      TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
      TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
      (アニメーション)
      amazonnランキングが2位。さすがです。

      links

      sponsored links

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM