<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 0
      ブログランキング・にほんブログ村へ

    【木曜14回i】カブキブ!(1〜12終)fromりんご猫

    カブキ部って設定が難しそうだけど普通に楽しめました。
    意外とハードルは低めだったけど、そのためにたくさん腐心してるんだろうな。


    木曜【カブキブ!】一幕目
    カブキ部作るってよΣ( ̄。 ̄ノ)ノマジか!
    歌舞伎の家元の落し子で音痴のバンドマン。
    日本舞踊の天才は踊りを辞めて不良っぽくなってた。花ちゃんcv島崎信長くん
    演劇部の宝塚先輩は演劇部のガードが固い。差し歯とはいえ前歯が折れるって割と事件だよな。浅葱芳cv甲斐田裕子さん
    ガチ梨園の子もおった!蛯原仁cv河西健吾
    とんぼが入るのって多い気と思うなcv梅原雄一郎

    【カブキブ!】二幕目
    見るのとやるのを一緒にするなと怒られた。
    宝塚先輩とは歌舞伎を観に行くことになった。
    花ちゃん(丹羽花満)、実は女踊り踊りたくて仕方なかった。
    白金屋のおじいさんがとても話の分かりそうなできたお人だった。
    先生は堅物だけどこっちのお父さんもいい人だ。

    【カブキブ!】三幕目 知らざぁ
    花ちゃんとかおる先輩ととんぼとクロの4人で歌舞伎を観に行った。
    寺子屋を見て来た。
    蛇の目丸子。神衣装製作者が同じ学校にいるだとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ海外からも発注が来るだとΣ( ̄。 ̄ノ)ノマルちゃんcv内山夕実
    歌舞伎同好会設立には専任講師が必要設定来ました。

    【カブキブ!】四幕目 待った待った
    何を投げてるのかと思ったら練り消し?窓に張り付くとはどんなんだろ。
    文化祭公演の前に老人ホームボランティア公演。公演までは10日。
    演目は「三人吉三」
    これは上がる!エンジンがあるとこうなるのか。楽しそう。
    クロはセリフと演技、バラならそこそこだけど同時だと絶望的(笑)
    本番中出番前にクロがダウン→代打は阿久津cv逢坂良太

    【カブキブ!】五幕 とざい、東西!
    公演は大成功。
    阿久津はお調子者過ぎる(笑)でも気持ちは凄いわかる!理性のブレーキがなければ同じことしてる。
    演劇部と外郎売りで滑舌対決。阿久津のセリフ覚えが絶望的(笑)
    ここで判定基準を「もう一度見たい外郎売り」って言ったのはキリコ部長の優しさかなcv赤崎千夏ちゃん
    そしてこの教頭cv小山剛志さんでした。

    【カブキブ!】六幕目 それつらつら
    屋号を考えよう!
    花峰屋、楓屋、糸屋、とんぼはとんぼ(笑)
    歌舞伎をわかりやすくする台本。七五調のまま現代語訳は崩しすぎなのかな。
    原書と翻訳がヒントってことは二回公演かな。ダイジェスト版とか。
    数馬が演劇部を辞めてきた。
    阿久津ママが現れて阿久津リタイアcv久川綾さん!

    【カブキブ!】七幕目 暫く、暫く!
    あー卵かけご飯弁当はイケるな。
    阿久津くんちの家庭の事情。
    キリコ部長はやっぱりいい子だった。

    【カブキブ!】八幕目
    公演当日。阿久津来るの遅いよ!
    現代語訳と原書の二回構成。上手く行ったんじゃないかな?
    ママcv島本須美さんって凄い。漫画家なんだ。

    【カブキブ!】九幕目
    演劇部大好評!かおる先輩は演劇部辞めるのかな。
    かおるちゃんとトンボか。いいカップル。
    次の目標は新入生歓迎会。
    前野智昭先生。
    お父さんcv賢雄さんなんだ。
    え、白金屋の人間国宝が指導してくれるの?(それは予想外)

    【カブキブ!】十幕目 家は
    阿久津くんが呼び出された。
    ジンとシンで異母兄弟とか思っちゃうんだよなー。既に消えた線なのに。
    天才阿久津!セリフ覚え早すぎ。
    やっぱり歌舞伎の家の子でした。母方が歌舞伎の家という。ま、やっぱり異母兄弟は無しなんだけど。

    【カブキブ!】十一幕目
    リリ先輩がダウン。
    クロとトンボと阿久津で蛯原に代役を頼みに行くの巻。

    【カブキブ!】十二幕目(終)
    インフルうつした責任で押し切った!
    白浪五人男。
    名乗るだけの幕って最近は1クールそれで終わるアニメもあるあるだから笑えない(笑)
    なかなか上手くまとまってよかったよ。早く部になるといいな。ってこのレベルなら次の会議で確実だよね。
    キャラ原案:CLAMP
    シリーズ構成:中村能子
    アニメーション制作:スタジオディーン

    でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


    iPhoneから送信


    スポンサーサイト

    • 2023.07.13 Thursday
    • -
    • 23:49
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    • 0
        ブログランキング・にほんブログ村へ

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      声優グランプリチャンネル

      twitter

      search this site.

      profile

      categories

      selected entries

      archives

      recent trackback

      recommend

      GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
      GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      白石涼子
      明日発売、待てずにフラゲ!?

      recommend

      TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
      TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
      (アニメーション)
      amazonnランキングが2位。さすがです。

      links

      sponsored links

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM