<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.07.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • 0
      ブログランキング・にほんブログ村へ

    【木曜13回i】クロックワーク・プラネット(1〜12終)fromりんご猫

    これはぶっ飛んだ設定を理解しようとするとそこで止まってしまうと思う。
    そこを保留にして単純にストーリーを追えば、、、なんとか付いていけるかな(ーー;)
    頭空っぽにして見てると楽しみやすいと思う。←付いて行けずに半分諦めた感(笑)


    木曜【クロックワーク・プラネット】第1話 運命の歯車
    時間がメンバーが揃う時まで戻るなら絶対歴より早退時間の方が分かりやすいと思う。一瞬分からなかった。
    地球が寿命を迎えてワイが歯車で代替地球を作った世界←謎が多過ぎてついて行けへんぞ!
    耳がクソ良くて数を馬鹿みたいに早く数えられる主人公ナオトcvジョルノ
    空から美少女アンドロイドが降ってきたcv加隈亜衣ワイシリーズっていうならそういうことだよね。
    お嬢マリーは失くしたアンドロイドを探してるcv大西沙織
    そのボディガードcv松田健一郎
    京都沈没の危機。歯車の地球も寿命が近いらしいよ。
    軍は京都区画を修理せず切り離すらしい。

    【クロックワーク・プラネット】第2話 大支柱崩落
    軍人口軽いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ひとまず故障はお嬢マリーが直して軍を退けた。
    でも京都区画パージは止まらない。
    マリーたちとナオトとリュージュが出会った。

    【クロックワーク・プラネット】第3話
    ひとまず協力して地下24層にアタック。
    リュージュは姉妹で最弱らしい。
    リュージュにプロポーズして拒否られてラブコメして爆発しろ!

    【クロックワーク・プラネット】第4話 虚数運動機関
    京都区画は直したけど軍はパージを続行。
    パージを阻止する時間を稼ぐためにリュージュの心臓(イマジナリーギア?)を取り出したった。反重力で区画を支えるとかぶっ飛んでるな( ̄▽ ̄;)
    これ設定的にマリーがリュージュを治せるとはとても思えないんだけど。なぜ担保した?
    やっぱり直せなかったしナオトが直した。

    【クロックワーク・プラネット】第5話
    アンクルちゃんcv千本木彩花
    マリーは死んだことになったまま。
    ナオトを誘って世界を救う旅に出ようの巻。
    海水浴とアンクルちゃん探し。パージされた滋賀区画の地下に巨大ロボ兵器。とアンクルちゃん。

    【クロックワーク・プラネット】第6話 大深度地下層
    対アンクルちゃん。4人。
    ナオトが犠牲になってマリーは離脱。
    アンクルちゃんは巨大兵器を守ってた。
    東京対滋賀(沈んだ元三重の軍と技術者)。マリーが京都区画パージの陰謀を暴露したから正義のポイント稼ぎの戦争。

    【クロックワーク・プラネット】第7話 首都進撃
    秋葉原地下で虚数空間決戦。リューズ対アンクルちゃん。
    マリーを盾にしてアンクルちゃんゲット。
    ハーレム計画は順調に進行中。妹じゃなくて娘ポジ( ̄▽ ̄;)

    【クロックワーク・プラネット】第8話
    巨大ロボ始動。電磁パルス砲発射で全アンドロイドがフリーズ。
    リューズは自己放電中。
    アンクルちゃんはなぜか平気。

    【クロックワーク・プラネット】第9話
    とりあえず巨大ロボが動かないので離脱。
    アンクルちゃんとパパとママでデート。
    秋葉原区画の磁気を除去するために国の中枢システムたる天の御柱を占拠しよう作戦。

    【クロックワーク・プラネット】第10話
    軍隊さんは馬鹿の一つ覚えのパージしか能がないのか。
    愛玩アンドロイドに入った兵隊さん大活躍。口が悪すぎる(笑)
    ハルターを軍事ロボに繋いで軍を一蹴( ̄▽ ̄;)
    無事占拠しました(笑)皇女殿下もついでに拉致っての?

    【クロックワーク・プラネット】第11話 天才の理論
    巨大ロボが電磁パルス砲をブッパして天の御柱を攻撃。爺さんはクーデターより世界滅亡派らしい。
    フォールワン(物理衛星兵器)発射。全然流れが追えない(;´Д`A
    アンクルちゃんが巨大ロボをやっつけにダッシュ!追っ掛けリューズ。
    天の御柱を修理。っていうかほぼ作り直し?

    【クロックワーク・プラネット】第12話 終焉起動
    ナオトとマリーが覚醒。天の御柱を再生。
    アンクルちゃんは巨大ロボを破壊に向かう。ロリモード解除かよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    兵士ロボ2人の戦線も厳しいです。
    おろ、アンクルちゃんは巨大ロボの破壊寸前まで行けたやん。これリューズも来てれば行けたんじゃね?

    でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


    iPhoneから送信


    スポンサーサイト

    • 2023.07.13 Thursday
    • -
    • 23:47
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    • 0
        ブログランキング・にほんブログ村へ

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      声優グランプリチャンネル

      twitter

      search this site.

      profile

      categories

      selected entries

      archives

      recent trackback

      recommend

      GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
      GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      白石涼子
      明日発売、待てずにフラゲ!?

      recommend

      TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
      TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
      (アニメーション)
      amazonnランキングが2位。さすがです。

      links

      sponsored links

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM