<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【51回】ツンデレ日和り。日記〜2010-11-10神田朱未でした!編

JUGEMテーマ:日記・一般

ぶわっ!
昨日は夜からネットが繋がらなくて、こんな遅れた更新になったわけですが、、、
このタイトルはクルッ!

 

神田朱未でした!
2010年11月10日23:51:23

ほな、拙者も短く↓

全部まるっと、あざーっス!!

過去形にはしないので、いつでもお帰りお待ちしてます。
そしてありがとう。
お疲れ様でした。
しかしここまでくるといろんなフラグが立っちゃうな(汗)

 

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


【50回】ツンデレ日和り。日記〜2010-11-10プレゼント!編

JUGEMテーマ:日記・一般

今日でブログも終わり。
お休みでもなく終わり。
こーして終わる間際にたくさん更新されると期待しちゃう拙者。
あぁもぅ諦めの悪い。

プレゼント!
2010年11月10日16:56:17

赤いバラの花束。
拙者も送ってみる?
いや、毎年送ってられる方に加えて今更拙者なんかが送っても荷物か(爆)
しかしかんちは愛されてるなぁ。

 

あ、もう一回更新されると思ってなかったからHappyBirthdayが被ったのはひみちゅ。

 

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


【48回】ツンデレ日和り。日記?2010-11-10お知らせ。編

JUGEMテーマ:日記・一般

まさかお昼に来るとは意表を突かれて寝ることもままらないZZzzz

 

お知らせ。
2010年11月10日11:53:46

あ、こっちも予想外にあっさりした記事。
そういえば、やめるって決めた時に粗方書いたからか。
でも読めるのも11月いっぱいか。
これを機に初回から遡ってみようかな。
でも連番で繋がってないからいままで敬遠してきたんだけど、、、(汗)

Aice5のTwitter
今のところかんちの呟きはナシ。
相変わらずチアキングとほっさんが飛ばしてます(笑)
あとますみん。
ブログがなくなってしまう今日から一ヶ月、ライフラインが延命できるみたいでちょっと嬉しい。

☆HappyBirthday☆

ところでこのアカウントってどう載せるのがベスト?
こんな感じでどーっスか?
本文には埋まらないみたいなので、とりあえず柱に埋めてみました。
Twitterやってる人的にはアカウントの方が分かりやすい?
「@Aice5_seigura」
ってことで。

 

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


【42回】ツンデレ日和り。日記〜2010-11-09おべんとー!編

JUGEMテーマ:日記・一般

火曜日は比較的余裕があるはずなのに、、、
今日は全然余裕がない。

おべんとー!
2010年11月9日21:27:57

お弁当グッズって何かオモチャみたいで可愛い。
醤油入れはもちろん金魚のヤツですよね?(笑)

なんのためにそんな大人数用のお弁当を作ったのか気になります。
あぁ、明日でブログも終わりか。。。
最後に深いい話が来る予感。
(ハードル上げちゃったかww)

 

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


【41回】ツンデレ日和り。日記〜2010-11-08もえるぜ。編

JUGEMテーマ:日記・一般

なんか今日が10日だと思ってしまう。
だから「こもごも日和」が更新されてて一瞬びびった。

 

もえるぜ。
2010年11月8日22:04:23

薬膳火鍋。
体に良いってことで。
そのほうが美味しく食べれるし気分がいいから。

映画「ノーウェアボーイ」
めもめも。

盛るぜえええええええ。
超盛るぜええええええ。

と、タイトルをソラ見したのはひみちゅ。

 

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


【30回】ツンデレ日和り。日記〜2010-11-06あげてる?編

JUGEMテーマ:日記・一般

なんかね。
ブログを辞めることを決めてから更新頻度が高いとね。
ホントはもっと続けたい気持ちもあるんじゃないかな?って思っちゃう。
別にめったに更新しなくてもいいんだけどなぁ。。。
週一どころか月一の人とか結構いるよ?

あげてる?
2010年11月6日23:45:42

そー言えば、かんちってなんでコインランドリー?
広橋涼ちゃん派なのかな?
だとしたら、、、
もうマジで好きになっちゃうよ?(爆)
(ソレハシャレニナラン)

>文学座のアトリエ公演を観劇。

あれ?
同じ話題を今日Twitterで読んだけど、、、
文章の雰囲気的にミサトンってことはないか。
あ、残念ながらから揚げ粉みたいな洗剤は知らないっす。

 

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


【17回】ツンデレ日和り。日記〜2010-11-04ご紹介します。編

JUGEMテーマ:日記・一般

今日はマリーンズが勝たせてもらいましたが、、、
かんちは名古屋だから中日ドラゴンズファンでいいんだっけ?

ご紹介します。
2010年11月4日22:25:44

まさかの梶くんとそっくりとは!
確かに目、鼻、ほっぺた、アゴの輪郭とそっくり。
たしかに梶くんは女顔だけど。
(いいとも関係ないけどww)
いやぁ、発見発見八犬伝(苦笑)

え、三国志ラストスパートなの?
年内で終わっちゃうのかな?
最近、感想書いてなかったかもしれないけど、ちゃんと見てますよvv

 

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


【12回】ツンデレ日和り。日記〜2010-11-03いいね。編

姉さん事件です!
日本シリーズが熱戦過ぎて2時間半押しです。
後の番組はどーなるんだろ?
拙者的には被ってた番組がずれたので多分セーフ。

いいね。
2010年11月3日22:11:57

神田明神か。
拙者も行く習慣付けたら運が向いてくるかな?
まぁ、運が向いてくるかどーかもまずは自分の努力次第です。ね?
あんまり信心深くないから道のりは遠い(汗)

>白無垢姿のお嫁さん、綺麗だったなぁ。

あ、かんちはめっちゃ似合いそう。
そして同じことをたくさん言われてそう(笑)

>「ナイト&デイ」と「マザーウォーター」。

最近はなかなか映画が見れてないけど、一応メモっときます。
かんちが勧めるものに間違いない。
ってゆーか、「かんちが良いというものに触れたい」が正解かな。

ブログも残り一週間。
履歴が残るのかちょっと心配。

 

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


【5回】ツンデレ日和り。日記〜2010-11-02お知らせ!編

JUGEMテーマ:日記・一般

今日はマリーンズ勝ったよ?
渡辺俊介が97球で完投だよ?

そうそう、先週のえどっ娘で採用されてました。
確認が遅くなりましたが、あざーっス★きらっ

お知らせ!
2010年11月2日19:30:52

ちょ、えええええ、えええええ!!

マジッスか?
ちょっとこれはマジへこみOrz

2005年の11月の「ツンでれ日和」開始から読み始めて、11月10日で丸5年か。
当時はコメントが出来ないことにショックを受けました。
その後、拙者もブログを始め、今年からトラックバックをするよーになりました。
そのトラックバックも終わってしまい、今回はまさかのブログ本編の終了。
やっぱりいろんな意味で負担になってたんですかね。

かんちが「しんどいなぁ」と思いながらも真剣に書いてたブログ。
とっても素直に心に響いてました。
かんちの言葉だからこそ素直に受け入れられた部分も多々あると思います。

ってことで、トラックバックが終わっても書き続けてきた拙者の返信ブログも一旦終了ですね。
心の一部が欠けた感すらありますが、リアルに日課のひとつが欠けるわけです。
まだ実感はないけど、寂しくなったらいつでも戻って来ていいんだよ?
いつでもまた再開するよ?

貴重な日常駄々漏れ話が聞けなくなるのは残念ですがwこれからも拙者はかんちを好きでいると思います。
しかし、イベント告知なんかもなくなっちゃうのはリアルに厳しいかも。
代わりにTwitterなんて、、、ブログ止めるのにそれはないのかな。

 

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


【145回】ツンデレ日和り。日記〜2010-10-28写真をね(笑)編

JUGEMテーマ:日記・一般

今日は雨。
日本シリーズのチケット取れずOrz
千葉マリン行けないよ?

写真をね(笑)
2010年10月28日15:41:33

ドトール、ミラノサンドなう。ですね。
拙者はハムのヤツより、チキンと卵のヤツ派です。
なんかAとかBとかある。












(笑)

 

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/



声優グランプリチャンネル

twitter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent trackback

recommend

GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
白石涼子
明日発売、待てずにフラゲ!?

recommend

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
(アニメーション)
amazonnランキングが2位。さすがです。

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM