<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年05月27日のつぶやき

00:02
ニュルブルクリンク(独: Nürburgring)って全てがかっこいい。日付変わったから24h耐久って今日なんか。
00:23
【 #WBS 】今時ネットで買い物するときに出品者の評価を確認しない人とかいるのかしら。それでも被害に合わないとは言えないけど最低限やれることはやらないと。
00:25
【 #WBS 】奈良少年刑務所のホテル化って結構前にも取り上げたよね?当時は計画段階で海外の事例を紹介してた記憶。
01:17
あれ?藤浪が打たれたのって全部スライダー? 大田泰示がブレイクして嬉しいよ。 サントス打たないかなー(^ω^)
09:19
そろそろ準備しますかね。上野は2時開演だと記憶してる。
10:03
前回公演のTシャツを開封するか迷い中(???)たまたまグッズ山の中から一発で引き当てたのも縁かなって。
11:33
久々にレジ待ちが長すぎて電車に乗り遅れた。そこまでしていろはすぶどうが飲みたかったわけでもなく( ̄^ ̄)いろはすと交換で遅れた10秒を取り戻したい。
11:42
これ特急待ち合わせあるやつだ( ̄▽ ̄;)
12:17
今日はBリーグのファイナルもあるんだよ。ってかDIGAの中を整理して来るの忘れた!大惨事確定やん( ̄◇ ̄;)なんのために『銀魂』を焼いたんだorz
12:39
もしかして電車の中に蚊がいる?きっとこれは蚊じゃない。違う虫のはず。はず!
17:10
【 #rarirure 】ティーパーティ終わった。紅茶は飲んでない。あいぽんかわいい(??ω?? )せっかくちゃんと時間取ってくれたのに何も話せなかったなー
17:10
続いて新宿行くなり。珍しくイベントのハシゴ。珍しく。
17:59
次は麻美子だよーん(??ω?? )
23:36
@honeybee1978210 うちの子のことかい?ロランド
23:41
@honeybee1978210 得点者のオルソリーニもうちの子やで。(誰が招集されてるのか確認してない)
23:43
今日は楽しかったなー。あいぽんも麻美子も皆口さんもみんなみんな可愛い\(//∇//)\心が美しいから外見も魅力的なんやろな。明日起きれるかな?
23:45
@honeybee1978210 ヨーロッパではフル代表組は下位の大会には出ないのだ。ルーニーとかトーレスも出てないんじゃないかな。
23:55
@honeybee1978210 せやなー。マンドラゴラもオルソリーニも保有権は持ってるけどユース含めウチでプレーしたことはないのだよ。

2017年05月26日のつぶやき

00:23
命に「べつじょう」って別条が本来なんだ。別状だと思ってた。
00:34
【 #Bリーグ #Bleague 】栃木対川崎のファイナルって一発勝負なのな!入れ替え戦とか所々川淵さんのサッカー脳が混ざってるのが気になる。
01:01
【 #MATSUぼっち 】相模湖行きたい!デンジャラスアスレチックやりたーい!
08:46
明日はもう土曜日かよ!(休みはカウントダウンするけどイベントはまだ先って感覚がある)
12:25
「ID-0」第11話・第12話先行上映会開催決定! ? id-zero https://t.co/7kbb8NHqyO 6/18(日)16:15/16:30(予定)@シネマート新宿(全席指定2,500円税込) 興味あるけどそれまでに放送に追いつけるか不安しかない。

2017年05月25日のつぶやき

00:04
@y_youkoso 羨ましい。
00:43
【 #WBS 】五輪の開催費用負担の件は凄いな。払う自治体に確認もなく支払いが勝手に発生していくとか税金みたいじゃん(笑)
00:50
【 #WBS 】本来キャリアが負ける要素なんてカケラもないんだけど危機感がないのか実際キノコがシェア減らしてるしそれでも儲けてるからなんとも言えないな。短期での利益の最大化だけ考えれば間違ってはいないんでしょう。
07:51
あー最悪な夢を見た。眠れたのはいいんだけどこれはひどすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。心が広いとか器がーじゃなくて単純に諦めが悪いだけなんだよなー。あと気持ちの切り替えができないだけ。
08:22
強制卒業システムとか怖い。ノルマとか超怖い。完全出来高制みたいで持たざる小市民にはデメリットしかない、プラスを生まないシステム恐ろしい。
08:23
さわやか行きたい。青春18切符使ってみたい。
15:13
ブックマークのためにストックしてる下書きツイートを見ると公開できないのばかりが溜まってるんだけど、公開してるツイートとの差がよく分からない(笑)
20:46
カールが販売終了とかまた主食変えなきゃいけないのかー。カレー味を毎月箱買いしてたから残念。
20:49
@honeybee1978210 ボリスタの付録?あれ本誌が普通に欲しいんだけど入荷が少ないと状態が悪いのばっかなんだよねー。いつか電子書籍で買いたいとは思ってる。
22:16
@honeybee1978210 今日稼動なんか。一回くらい行こう。ボリスタなんて最近は毎月付いてる気がする。
23:05
またなんか回線が重い。こまったひとかな。
23:26
フローターシュートはスラムダンクの沢北だな。やってみたら意外とできたんで使ったみたいな。あんまり使うシーンはなかったと思ってるけど。

2017年05月24日のつぶやき

01:45
【 #フリースタイルダンジョン 】これ全部挑戦者ACEの圧勝判定してるの自分だけ?韻も理屈も答えもなんでcritical出ないか不思議なくらい完勝なんだけど(*'ω'*)
01:57
【 #フリースタイルダンジョン 】モンスターが番組側だから分からなくはないけど、ちょいちょい判定が観客の反応と合わないのは流石に時代に合わな気がする。そもそも審査員の役割がよく分からない。観客全員の投票にして結果の講評とかすればいいと思うんだけどどーだろ?
02:20
【 #絶対!カズレーザー 】なんか「原案持って行って書いてもらった」的なことを言う編集がいるんだけどそれはどーなの? あとこれいつの本?オタク的にはどれも5年から10年は前にアニメ化までされ終わってるネタ感。表現はさておきネタ自体の斬新さはないかな。
22:25
【 #agqr 】作品に思い入れがあるタレントの方がファンも好きだよ。ビズネスライクは評価はしても好意にはならないかな。
23:09
RT @cerriiee: RT ロジャー・ムーアにまつわるお話がとても素敵だったので、拙訳を。元ソースはヘインズさんがラジオで話されたこちらのようです。https://t.co/EbWczAdLss https://t.co/YhgXrWfVCC
23:13
あああああああああ!ウルグアイ戦見れたの忘れてたよ。地上波でベンタンクール見たかったOrz

2017年05月23日のつぶやき

00:11
駅で、息子とベビーカーを両腕に担いで移動してたら、若い女性が… - ツイナビ | https://t.co/nsKMkwIdw1 遠慮が先に来ちゃうなー。育ちリドル。
14:51
日曜は舞台難しそうだな。チケット的に。

2017年05月22日のつぶやき

00:10
bkm
01:03
【 #やべっちFC 】PK取り消しって珍しいな。でもこれは英断。誤審よくない。 山村がトップ下??清武がいるのにってのが凄い(笑) ブラインドからのオーバーヘッドとか気持ちいいだろな( ´ ▽ ` )
01:05
【ふらいんぐういっち】確認したらやっぱり再放送だった。二期とかあるんだっけ?
07:47
視力が本当にヤバい_:(´?`」 ∠):
12:24
@takanashimahiru だよねー。これでおまけ話数とかなければセーフ。
15:16
@e_soncho 買った!

2017年05月21日のつぶやき

00:25
アニメ落語 「なんだい、ご隠居。2度も殴るたぁ。俺ぁ親父にもぶたれたこたぁ… - ツイナビ | https://t.co/iC2LDFGWES こういうの考える人マジ凄いと思う。
03:06
【ハンドシェイカー】新居昭乃なんだよなー( ´ ▽ ` )
08:24
アプリが上手く動いてないっぽいあらもーど。
13:24
【 #オークス2017 】1・2・3・13・14・16の3連複で12k。5頭立てなら6kだからルメール推し的に2が絡まないのは捨てよう。これで2kになった。ルメールで流すならワイドも行けるな。1kずつ買っても5kだから儲からないけど。
18:01
声優アーティスト・内田真礼の最新情報をお届けします。 https://t.co/EstzPLL4Kx 7.5kか。野球のレプリカユニは安いし物販のTシャツとかと比較しちゃうともう相場がよく分からない。分かったのは真礼ちゃんがホークスからライオンズに乗り換えたってこと?(違う)
18:25
【 #オークス2017 】7k投資で3連複1-2-16=4,600円、ワイド1-2=8300円、2-16=3700円。9600円のプラスになりました。勝ったの初めてじゃないかな? ルメールありがとう。ってことでまた少しルメールが好きになりました。
21:46
ピザ食べたいなー。お刺身食べたいなー。

2017年05月20日のつぶやき

01:04
【 #WBS 】「ノーコミットシンドローム」なんて初めて聞いた。普通に「(将来含む)お金がない」なんじゃね?だってお金があったら車も家も買うし、年金とか将来が保証されてれば必要以上に貯金しようとは思わないけど。
08:05
大丈夫。頑張れ。がんばろ。
10:53
「中央席しか写らないだろ」とか思って油断してたらがっつり写ってた(汗)撮影画角が予想と全然違う。
14:39
bkm

2017年05月19日のつぶやき

00:16
年取ったからか知らんけど、「この曲あれと同じやん」って回数が増えた気がする。(年のせいだけでもない気はするけど)
00:21
@honeybee1978210 分かっちゃうわー。(そんでその仕事を機械に取られて詰みってオチまで見えたww)
01:09
トマトケチャップが美味しいとか思ってるから頭おかしくなってる。
07:37
釈迦に説法する人って割といると思う。相手が釈迦だとは考えもしないか自分が釈迦だと思ってるかだと思うんだけどどーだろ?
20:05
【妖怪ウォッチ】と【笑うセールスマン(再)】でエラーが出てるよ。深夜ならまだしも夕方は電波が厳しい時あるんだよな。大概気付かないんだけど(笑) 【ルパン三世(3d)】なんて先々週と今週でエラーが出てるのに気付かなかった(笑)
21:05
【 #ちかちか #agqr 】売れてる子は皆人間性がクズなら良いのに。そうすれば拙者もDDにならずに済むんだよ(笑)→これはつまりDDが多いのは売れてる子が性格まで良いのが悪いんじゃね?ってことは悪いのは拙者ではない!Q.E.D.
23:44
今週は何とか失敗してないなーとか思ってたら今日崩壊Orz

2017年05月18日のつぶやき

00:08
テントウムシが後翅を収納する仕組みは素晴らしい… - ツイナビ | https://t.co/jxt9p5Pjin ふえー、同じものを見て同じことを思っても見てる世界が違うってこういうことだよなー。
00:16
誰かAqoursのnanaco使う予定の人いないの?ラブライバーはみんな買えよ。と思ってる人がここにいます。
00:39
@honeybee1978210 未使用でも所持してるなら赦す。
12:26
痴漢にあった時、100パーやめるし一番ラクなのが、大声で「そういうことすると… - ツイナビ | https://t.co/ONrKOCpqNS こういうスマートな対応が反射でできる人って素直に憧れるわ。
21:19
【1/3】ある町に、男性作家と女性作家が住んでいた。二人は年が近く作風も似ていたが、ベストセラーを連発する男性作家を女性作家は敵視していた。ある日… - ツイナビ | https://t.co/RytCSceNMZ これ面白そう。展開は拙者の予想と違ったので書いとく→続く
21:19
【2/3】A)女性作家も男性作家にガチ恋してしまう。その「恋」によって売れて立場逆転。男性作家が気付いて大逆転のはずが、、、 B)男性作家は真実を知っていたので作品も書けていたが発表しなかった。 C)女性作家は男性作家の作品を読みたくて別れを切り出し男性作家は復活。でも、、、
21:21
【3/3】他にもいくつか選択肢を思いついて読みながら色々構成してたけど、「女性作家も恋に落ちる」「ハッピーエンド」は決定事項だったな。 って書いてたら作家以外で同じ設定を考えたことを思い出した。画家とか孤独が原動力なら何でもよかったけど当然上手くまとまってないポンコツ。
21:24
いい年していまだに夢見がちだなと痛感したわOrz


声優グランプリチャンネル

twitter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent trackback

recommend

GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
白石涼子
明日発売、待てずにフラゲ!?

recommend

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
(アニメーション)
amazonnランキングが2位。さすがです。

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM