<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年10月16日のつぶやき

00:46
これからホットケーキを焼くのはマズいよなー(手遅れ) https://t.co/dli8TCFVfl
15:55
RT @seki0908: 僕にリプして買えるチケットは2種類の特製デザインチケだって! ヘロQ公演「声優に死す」 20日19時〜 22日14時〜 19時〜 23日19時〜 24日19時〜 27日14時〜 の全6ステージが対象。希望回、枚数をリプしてね?受付けは19日22時ま…
15:59
RT @nippai_ren: 日俳連チャリティーイベント2017 「感伝祭」は無事終了いたしました! ありがとうございました! ご報告は後日お知らせいたします。 https://t.co/D0E8HSeOqZ https://t.co/C0bLhWpYhf
16:09
@e_soncho 同じく。(というか村長より成績悪そう)
18:39
https://t.co/YSqxzJh1rGの表示がおかしい。
20:26
7月新番の残りを数えたけど、さすがに130文字には収まらなかった。継続の番組も残ってるからやっぱ今月中は無理。来月中を目標に何とか頑張る。
21:28
@yui_shikawa うちは一桁になる前に落ちますね。
21:45
うっかりチケ取りを請け負ったばかりにとんでもなく面倒な作業をやる羽目になったOrz
21:46
【東山奈央のラジオ@リビング #at_living #agqr 】マジか!「状況」って打つときに「上古湯」って打ち間違えるの拙者だけじゃなかった!
21:59
@yui_shikawa 買ってから2年経ってないどころか、まだ使い始めて1年ちょっとなんだけどなー(泣)
22:02
iPhoneって一回バッテリ切れで落ちたらもう一回電源入れるときに結構充電しなくちゃ動かなくね?うちのあいぽんだけ?(泥のときは電源入れれば少しは動いたんだけどな)
22:15
@y_youkoso それはハングアップしてるから!うちも6sだからそろそろ買い換えようかなー。6sPLUSに。

2017年10月15日のつぶやき

00:06
@RyokoShiraishi_ 頑張ったあとの残る脚はとても素敵だと思う。
00:10
落ち込んでる時とかテンションが低い時の方が他人に優しくできる気がする。
00:18
【 #7月新番 】とりあえず一周はした。これ過去最速じゃね?今月中はないにしても11月ってのは十分ありえる線だと思う。でもお皿にするには整理がとても面倒だ。
12:10
【緩募】前売り買っちまったんだよー!(そりゃ買いますわ。誰か22日の夜見る人いる?多分見に行ける日でチケットがあるのはその日くらい) https://t.co/Y6PSCc4CUM
15:45
とんでもない渋滞に巻き込まれなう(;´Д`A
16:22
駐車場渋滞を抜けきるのに1時間かかったわ( ̄▽ ̄;)
23:11
RT @hirokitouchi: みなさま、雨の中ご苦労様です(。-_-。) 日俳連チャリティーバザーにむかっております。 使い古された私物から、ちょっといいかも私物まで、 よろしければ、普段は値のつかないものでも、ここはひとつ、チャリティーですので、優しい気持ちでご協力…
23:56
「世界の半分」 #天才軍師 #vs漱石

【土曜10回i】進撃の巨人2期(26〜37終)fromりんご猫

思った以上に話が進まなかった。

3期早くというより原作にも進んでもらわないと(笑)

 

土曜【進撃の巨人2】#26獣の巨人
アニ捕獲後。
壁に巨人が埋まってることが発覚。
クリスタがめっちゃ綺麗になってる。キーマンだもんな。
ウォールローゼが破られて巨人が侵入してきた。
ニケ隊長、獣の巨人に「敗北」。
獣の巨人cv子安さんかよ。

【進撃の巨人2】#27ただいま
サシャ画伯のターン。故郷の村へ。
女の子と村のために声も出さずに食われたおばさんが勇者だよな。返り血が消えたりしたけど(笑)
続いてコニーの村へ。

【進撃の巨人2】#28南西へ
ライナーとベルトルトも相当な役者だよな。
コニーの村の無人具合と破壊の具合がおかしい。
ありえないものを排除して残ったものがどんなに不可能に思えるものでも真実。巨人の出所は、、、壁の中?
巨人の硬化能力の結晶で壁を塞ぐ計画。(エレンが硬化できるとは言ってない)
穴探し部隊。穴は見つけられず。→夜を明かすために入った古城で獣の巨人の群れに襲われる。
ウォール教の司祭がクリスタが秘密を知ってると喋った。
エレン、アルミン、ミカサ、リヴァイ、ハンジ隊も古城へ向かう。

【進撃の巨人2】#29兵士
ウルガルド古城跡。
ライナーがコニーを助けた。
ベルトルトが言った「ライナーは兵士」ってどーゆう意味?
子安さんが馬投げてきた(笑)超長距離攻撃やん!
剣とガス切れで上官組が全滅。
先に死んだ先輩から立体機動と剣を拝借すればいんじゃね?
ユミルが突撃して巨人化Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

【進撃の巨人2】#30ヒストリア
ユミルとクリスタ。雪山訓練の回想。
ダズを崖から降ろした秘密が巨人化なわけ。
エレン一行が到着。
ユミルも戦死して一手間に合わず。上官組も全滅してるから二手遅いかな。
ユミルが疎まれたのは巨人の力?それだと色々おかしいな。クリスタと似た境遇ってなんだろ?

【進撃の巨人2】#31戦士
壁の穴が見つからないまま撤収決定。
ライナーが唐突に正体をバラした(笑)
一緒に来てくれたら壁を壊さないで済む。
決別。
2人が巨人だと今までの行動が謎なんだけど、単純に情が移ったってこと?下っ端だから大義もない。

【進撃の巨人2】#32打・投・極
アニメーション制作:WIT STUDIO
エレン対ライナー。
関節部分への斬撃が有効なのはセオリーだけど、最初にミカサが斬ってるよね?あそこは膝裏じゃないの?
逆十字はエゲツない。
フロントチョークは気管がないから落ちないだろな。首を折るしかない。
決めてるところにベルトルト崖から落ちて来たΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

【進撃の巨人2】#32追う者
ユミルもエレンも持っていかれた。
体制を整えて調査兵団本隊の合流を待ってエレン奪還作戦開始。

【進撃の巨人2】#34開口
樹上会話。
エレンが単細胞すぎたのでユミルはライナーとベルトルト側につくことにした。
クリスタ至上主義。
ユミルcv藤田咲だから凄いよな。

【進撃の巨人2】#35子供達
しれっと「座標」って単語で出てる(笑)
ベルトルトはアニが好き。
あー、ユミルは60年前の話で島も違う可能性があるのか。だから完全な番外エピソードになるのね。
人間に戻るときに人間を食べるってのがよく分からない。

【進撃の巨人2】#36突撃
ライナー追撃。
ライナーに取り付いて同期がみんなでベルトルトを説得→失敗。
引き連れた巨人の群れとライナーを共食いさせて足止め。
エルヴィンcv小野Dの決断が早い。そして右腕を食われた。
エレン奪還。ついでにヒストリアしおりんも。
ライナーも巨人投げられるのか。子安さんの立場(笑)

【進撃の巨人2】#37叫び(終)
超乱戦じゃないか。
おじさんが仇を討ってくれてるのにインターバルで巨人化できないエレン。おじさんも食われちゃったよ。

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


iPhoneから送信


【土曜9回i】アトム・ザ・ビギニング(1〜12終)fromりんご猫

意外とキレが悪かったというかアトムまでの繋がりが描かれると思ったけど思ったより長い話っぽい。

出ただけで特に絡まないキャラもいるしさ。
まだまだ続きがあるようです。

 

土曜【アトム・ザ・ビギニング】(1)鉄腕起動
天馬博士cv中村悠一と御茶ノ水博士cv寺島拓篤。
第一研究室の堤モリヤcvサック。猫被りの性格悪だ。
Dr.ロロ。

【アトム・ザ・ビギニング】(2)ベヴストザイン
ミカコシが御茶ノ水博士を落としに来た(笑)
研究所に来ていた御茶ノ水蘭(妹)が襲われた。
第七研究室のコンビは予算の掛かった研究発表会。プレゼン下手すぎ(笑)
凄いAI作ったのにそれを伝えられない。

【アトム・ザ・ビギニング】(3)それぞれの追跡
ロボットペット捜索勝負。
意外とすんなり協力したな。
そもそもなんでいなくなったかが気になる。

【アトム・ザ・ビギニング】第04話「練大祭へようこそ」
中村悠一がやたら部品を発注したからバイト代でも足りなくなった。
A105は?
探偵のおじさんの息子があやねるに一目惚れ¥(//∇//)¥
A10シリーズ総出でうどん作り。人は働かないスタイル(笑)
ロボの着ぐるみおじさんが現れた。なんやこいつ。
腰が強すぎてゴム(笑)

【アトム・ザ・ビギニング】第05話「激走マルヒゲ運送」
引っ越し屋さんのバイト。探偵のおじさんやないか!
お得意様ミカコシお嬢様のお引っ越し。好きな相手ができるたびに連れ込みように一人暮らしってことか( ̄▽ ̄;)
交通管制が乗っ取られてトラックが暴走。
アトムの活躍でストップ。
交通管制の方は麻美子が解決したっぽいから敵じゃないのか。
ロボ嫌いのおっさんが認めた瞬間。

【アトム・ザ・ビギニング】第06話「7研壊滅す!」
監督:佐藤竜雄
壊滅って物理より構成員的にか。
中村悠一と寺島拓篤がケンカ。パワーアップと代替ボディ。
ミカコシとあやねるがA105の資料をぶっこぬいて強迫。めっちゃ気になるやん!

【アトム・ザ・ビギニング】第07話「蘭とTERU姫」
蘭ちゃんの学校のロボ研が災害救助大会に出るって。
伝統で人型へのこだわりって凄いな。
アトムの人工知能が怖いレベルで有能。
判断基準とか学習能力とか想像もできない。
かと思えばうどんの作り方はインストール(笑)

【アトム・ザ・ビギニング】第08話「ロボレス」
完全にコロシアムだ!
モヒカンバッソ戦はコントロールユニットをぶっこぬいて勝利。
次戦はパイロットをぶっこぬいて勝利。
ここでスクラップ見たさの観客の反応が逆転。
Dr.ロロ、男疑惑cv斎賀みつき
心やさしき科学の子。

【アトム・ザ・ビギニング】第09話「シックス戦闘不能」
パーツ破損。ダイポールレギュレータ。
これまでの対戦相手とか決勝を決めた対戦相手がパーツを提供してくれた。
バルザックK3戦。ケーブルをぶっこぬいて勝利。またパーツ破損。
中村悠一がDr.ロロにライバル心むき出しでおかしくなって来た。
Dr.ロロからパーツが届いた。

【アトム・ザ・ビギニング】第10話「バトルロイヤル」
チャンピオンへの挑戦権を書けるはずがDr.ロロの提案でチャンピオンを入れた5機でバトルロイヤル。
マルス圧倒。超振動エクスカリバーかよ。人型の必要はないよな( ̄▽ ̄;)
アトムは他機に通信をトライ。
ゼラニウム合金。兵器のパフォーマンス。

【アトム・ザ・ビギニング】第11話「対話」
ジェッターシールド。超振動飛行ユニット。
ここで配信停止ってことは軍事機密でありこれからさらに披露するものがあると。
アトム完敗。
マルス自決でアトム優勝。最後に通信できた真意はいろいろ考える余地があるなー。

【アトム・ザ・ビギニング】第12話「ビギニング」
アトムの修理を後回しにして新型の開発に着手。
あやねるが腰を直してくれた。
天馬博士とお茶の水博士が直してくれた。
見捨てられてなかった。


でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


iPhoneから送信


【土曜8回i】グランブルーファンタジーThe Animation(1〜12終+SP)fromりんご猫

絵は綺麗だった。この加工大変なのかな。
二期も発表になったって聞いたけどどーすんの?どーなんの?

 

土曜【グラブル】第1話
みゆきちが帝国から東山奈央ちゃんを脱出させた。
グランとくぎゅが奈央ちゃんに出会った。
帝国軍の追っ手が召喚したドラゴンにグランが死んだ→奈央ちゃんと同化して復活。
バハムートを召喚して追っ手を撃退。

【グラブル】第2話
奈央ちゃんと命を共有。
村を出て出発。

【グラブル】第3話
みゆきちがキ空艇を飛ばせず墜落させた(笑)
みゆきちはもふもふが好き。みゆきちがくぎゅを愛でる。。。(//∇//)
ラカムcv平田広明さんはいい人。
帝国からの追っ手コンビが現れたcv杉田くんと伊藤かな恵ちゃん
逃げるのも操舵士のラカムさんが助けてくれた。
もう1人の美人さんも仲間?←誰だったの?
万屋cv英美里ちゃんが現れた。ドワーフっぽい。
ラカムさんが修理中のキ空挺を見にきたらちびっ子将軍の部隊が襲ってきたcv三瓶由布子

【グラブル】第4話 操舵士の決意
ちびっ子将軍が島のドラゴンティアマトを暴走させた。
街の人は教会に避難。
ラカムのキ空挺できないティアマトへGO!

【グラブル】第5話
バハムートパワーで暴走装置の十字架を破壊。
無事にティアマトは正気に戻りました。
クーズの欠片ゲットだぜ!
次はヴァルツへ。ここも帝国の支配を受けてないらしい。帝国とは?

【ティアマト】第6話
ポートブリーズ→バルツ。
シェロcv加藤英美里経由の人探し依頼。探すのは太閤だとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ荷が勝ちすぎる。そしてなぜこんなペーペーに頼むか。
直接聞いて回るのか( ̄▽ ̄;)
太閤に帝国との内通疑惑?国民に慕われてるのに?
太閤の弟子イオcvゆかりん発見(透明化してストーキングしてた)
見覚えのない場所へ。

【グラブル】第7話
早くもラスボス?黒騎士とご対面←杉田くんたちの雇い主
坑道の奥で太閤と巨大ロボ・コロッサス発見→戦闘
バハムートパワーで無双できないだとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
奈央ちゃんが増幅したゆかりんの魔法で瞬殺(笑)
またしてもクーズの欠片ゲットだぜ!(2個目)
次は水の島アウキュステレ島。

【グラブル】第8話 2人の距離
トレジャーハンターコンビ。マリーとカルバ
補給中に遺跡の調査ミッション。
こいつら絶対わざとギャグ展開にしてるだろ(笑)
グランとルリアの位置情報で合流を目指す。グランの方向音痴発覚!ただのバカだろう(笑)
爆弾ダンクでゴーレム撃破。財宝ザックザクだぜ!(財宝は幻ww)

【グラブル】第9話
平田さんの昔なじみと出会った。
しばらくお手伝い。
グランとルリアはお買い物デート。
奈央ちゃんがさらわれたΣ( ̄。 ̄ノ)ノついにきたか。

【グラブル】第10話
犯人は久々登場のあのおじさん。CMにも出てるし。
海から龍(リヴァイアサン)が現れてドサクサで奪還成功。
どうして場所がわかったかと思ったけど港ならそもそも追う必要すらなかったかも。
むしろどうやって全員集合した?
奈央ちゃんが意識の中に閉じこもっちゃったので美人さんロゼッタの案内でルーマシー群島へ!cv田中理恵

【グラブル】第11話
奈央ちゃんをサルベージしてポンコツ帝国兵を返り討ち。
オウギュステへ帰るのだ。
ロゼッタはクランのパパの仲間だったらしいよ。

【グラブル】第12話
戻ったらいきなり街を挙げてのリヴァイアサン浄化決戦の真っ最中Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
唐突にオールスターでこのキャストの起用法はヤバくね?
この登場の仕方だと香菜ちゃんが上位レアっぽいな。
これで終わりか( ̄▽ ̄;)いやこれやったら最終回だろうけど。

【グラブル】EXTRA1
ジータversionのダイジェストcv金元寿子。
からの水着回。これは一体何?
ジータブルーファンタジー(笑)
ゆかりんぺったんこ(´Д` )
奈央ちゃん大食い過ぎやろ!
天然の氷が届かなくなったので採掘場所の洞窟調査。ひーちゃん強い。
帝国のポンコツ将軍の仕業でしたボコボコ。

でわでわByeByePOOヽ(`▽´)/


iPhoneから送信



声優グランプリチャンネル

twitter

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent trackback

recommend

GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
GLITTER(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
白石涼子
明日発売、待てずにフラゲ!?

recommend

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 (JUGEMレビュー »)
(アニメーション)
amazonnランキングが2位。さすがです。

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM